本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロの上手さは収支だよ

パチスロの上手さとはなんなのか。 結論から言うと収支。上手さ=収支。これが個人的な結論。 となると、「結局のところ多くの打ち子を抱える軍団長みたいなのが上手いのかよ。いや、それってパチスロが上手いとか下手とかじゃなくて組織を作るのが上手いとか…

牡蠣あたった

牡蠣にあたりました。 一日目 二日目 一日目 18時 岩牡蠣を食べる。生食。わりとしっかりめのイタリアンレストランみたいなところ。他に食あたりしそうなものはなにも食べていない 0時 就寝。この時点ではなにも違和感はない 2時半 不意に目が覚める。と同時…

ロマンス通りの女王(仮)とH×H

彼女が本来の意味で女王だったのか。今となっては知る由もないが、確かに女王に相応しい美貌を備えていた。ルッキズムだ優生思想だと叫ばれて久しい昨今、少し憚れる行儀であるが、今までに関係を持った女性を顔面偏差値順に並べるならば大差の一位であるこ…

第三位 バイオハザード5

パチスロに相性は存在するのか。 ミレニアム問題、あるいは宇宙人はいるかいないかみたいな永遠に解けない問いなわけですが、個人的な解答は「なくはない」です。 いや、どっちやねんという話なんですけど、一応、オカルト的な要素を排除して期待値論的なも…