本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の中華料理屋に行った話

あれはコロナで休業していた時…だから4月とか5月の話になるのか。もうあれから半年も経つんだね。早いもんだ。 私は基本的にほとんど外食。朝も昼も夜も外食。昼は食べない日も結構多いし、たまにコンビニとかで買ってきたものを家で食べることもあるんだけ…

会社の後輩とラブホに行って、やろうと思ったけどやれなかった話

「やれたかも委員会」という漫画を読みました。 いつだったか忘れたんですけど、iBooksのストアで1巻と2巻だけ無料の時があって、その時にダウンロードしてほったらかしにしていたんですけど、1年か2年ぐらいの年月を経て読了いたしました。 どういう漫画か…

【リアル稼働日記】10月4日 お休み・麻雀・高ベースAT機

10月4日はお休みでした。 私は無職なので、本当は毎日お休みなんですけど、便宜上、パチンコ屋に行かない日を休日としています。 これ、休む人、休まない人、結構色んな人がいるっぽいんですけど、私はどっちかというと休む派。中には毎日フル稼働みたいな人…

【リアル稼働日記】10月3日 まどマギ叛逆と捏造

さて3日目。10月3日の稼働について。 なんだけど、この日のことは過去に書いてるんですよね。何を隠そう、10月3日は鹿目まどかさんの誕生日。朝一から抽選を受けて、まどマギを打ちにいったのであります。 www.pachislot-pro.com だがしかし、前回書いたもの…

【リアル稼働日記】10月2日 スーパー毎物語in中南海ほか

さて、リアル稼働日記2日目にして最大のピンチがやってまいりました。収支のメモ見てもなーんも覚えてないのよねこれが。 朝並んで抽選受けたのかも不明。稼働時間が「10時~」と書いているので、たぶん、一般入場してる。いつもの流れであれば、毎月1日は決…

【リアル稼働日記】10月1日 番長3 設定狙い その2

前回までのあらすじ 朝一から狙い台の番長3を打つあじ太郎。通常青BBやチャンスチェリーなど、設定差のある薄いフラグは引けているが、他の要素は芳しくない。一発ドカンとデカい出玉が取れたものの、その後はずるずる下降気味。現在の差枚は800枚ほど。初当…

【リアル稼働日記】10月1日 番長3 設定狙い その1

新企画開始である。 最近、何も書くネタが無いので、もういっそ逆に全部書いちゃえばいいじゃんと思ったのである。ただ、直近のことを書くと身バレの危険があるし、前過ぎてもあんま覚えていないことの方が多い。とりあえず、10月の収支メモを参考に、10月に…

最近気づいたこと

漫画を読んでたんですよ。ジャガーンという漫画。ジャンル的にはSFバトルもの?みたいな感じで、有名どころでいうと、寄生獣とか東京グールとかチェーンソーマンみたいなノリかな。 まぁまぁ面白いんですけど、そんなことはどうでもよくて、この漫画、ちょい…

ピン専業の平均はたぶん月40~50万ぐらいだと思います

久々にガッツリ電車に乗っています。暇なので何か書きます。 呼び名について 個人的には呼び名はどうでもいいんですけど、とりあえずここでは「専業」としています。この呼び名の部分にこだわりを持っている方が多いみたいなのですが、当事者としては、別に…