本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画!1万円をパチンコ・パチスロだけで100万円にする その① …的稼働日記

新企画を考えました。題して「1万円をパチンコ・パチスロだけで100万円にする」です。 これがどういう企画かというと、タイトルの通り、軍資金1万円ぽっきりからスタートして100万円になるのに何日かかるのかという企画です。 真剣にパチンコ・パチスロで勝…

全然分からんけど、ひぐらしが面白かった的稼働日記

新台の時に何回か打つ機会があったんだけどクソつまんねーなと思っていて、それからもちょいちょいゲーム数狙いで打つことがあって、やっぱり全然つまんねーなと思っていたんだけども、なぜかやたら有識者たちの評価が高く、「けっ、あいつらなんも分かって…

お前それサバンナでも同じこと言えんの?的稼働日記

僕は一応パチンコ・パチスロで勝ったお金でご飯を食べさせてもらってるわけなので、台選びの基準はいわゆる期待値が高い台というやつであって、そこには台の好き嫌いとか、面白い面白くないというのは関係がありません…というのが建前なんだけども、やっぱり…

俺が黄金騎士や!的稼働日記

新台で導入されるやいなや朝から晩まで入れ替わり立ち代わりのフル稼働。後ろには山下公園の大道芸人並みの人だかり。牙狼の新台が超絶人気です。 しみたっれた鼻たれ小僧やメスガキどもには理解できないであろうこの光景がなぜ全国各地で起こっているかとい…

(ほぼ)チバリヨな稼働日記

マハロはありがとう、あたいがふーは幸運、トリプルクラウンは三冠、ではチバリヨは?…というと答えは「がんばれ!」だそうです。なんなんですかね「がんばれ!」って。頑張って光らせろよ的な意味合いなんですかね。 6月7日に新台導入されたNETのチバリヨで…

ひとりでする時にゴム使うことってあるの?

ご質問を頂きました。 この前、彼氏の部屋に行ったら使用済みのゴムがゴミ箱に入っていました。浮気だ!と思って問い詰めたところ「い、いや…じ、自分でする時に使ったんだよ」とのたまったのですが、そんなことあり得るのでしょうか?教えてください ご質問…

スターダストクルセイダース的稼働日記

僕がスロットを打ち始めた当時、パチンコ屋さんというのはヨハネスブルグより危険な場所でした。 地は裂け海は枯れ、客はラオウのように台をどつきまくり、台をどつくのに飽きれば他の客をどつきまくる。かたや店員は店員で宍戸梅軒のように鍵の束をジャラジ…

わしは極道じゃけえ、揉めるんは仕事ですけえ的稼働日記

汚い話で申し訳ないのですが、僕は今、自宅のトイレでうんこをしながらひび割れたスマホのメモ帳にこれを書いています。ちなみに現在の時刻は午前7時37分です。 なんか知らないんですけど、お腹がとても痛くてトイレから全然離れられないんですよ。お腹が痛…

悪魔的な稼働日記

むせかえるようなアスファルトの匂い、クラスのあの子と二人乗りして走った海岸線、そういうものと同じように、鉄拳デビルというのは僕らの青春なんですよ。 5号機の鉄拳デビルが出た2012年5月当時、純増2.0枚の番長2や純増2.2枚の北斗世紀末がメインの中、…

宇宙の起源的稼働日記

僕は男の子なので超古代文明とかアポロ計画捏造説とかロズウェル事件とかチュパカブラとかハマキ型UFOとか古代核戦争説みたいなのが大好きなのですが、特に心を惹かれるのが生命の起源とか宇宙の誕生みたいな話なんですよね。 何もないところから小さなゆら…

なんか色々ぶっ壊れた稼働日記

我が愛しのiPhoneXの液晶画面にヒビが入ったのが今から約2週間前のこと。それはそれは見事なヒビ割れで、まるでブラック・ジャックの顔面のようにビシッと斜めに一本線が入りました。 それからというものパチンコ・パチスロでボコボコにされるのは当然のこと…

高校生だった頃の話

「かぐや様は告らせたい」というマンガを読みました。このマンガは簡単に言うとぴゅーと吹くジャガーに学園恋愛要素を足したみたいな感じです。ようはシュールなラブコメですね。 これ、数年前、たぶん連載開始して間もない頃だったと思うんですけど、ちらっ…