本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんこがチョコチップのパンみたいになったよ 3(完)

前回からの続きだよ www.pachislot-pro.com 手を横にだらんと伸ばし、怠慢な速度で歩く様は巨人を思わせる。当時の僕の身長は今より四十センチは低かったはずで(小学三年生男子の平均身長は132センチらしい)、彼は大の大人だったから、巨人というのもあな…

ちんこがチョコチップのパンみたいになったよ 2

前回からの続きだよ www.pachislot-pro.com 「お前、ラーメン屋になるつもりはないか」と小田先生は言った。場所は生徒指導室、時は十五年前、僕が高校三年生だった頃のことである。 小田先生は、高校時代、三年連続で僕の担任だった英語教師だ。年齢は当時…

ちんこがチョコチップのパンみたいになったよ

二ヶ月ほど前の七夕の頃、深夜、手淫に明け暮れていると、ふと、ちんこにイボのようなできものができていることに気がついた。正確にいうと、気がついたというよりも、気になった。向かって左サイドに二つ、右サイドに一つ。どれが彦星でどれが織姫なのかは…