本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7のつく日に7万円負けて、8のつく日に〇円〇〇た話

先日、7のつく日に7万負けました。これが7のチカラか。 まぁマルハンには行っていないし、正確にはマイナス7.1万なんですけど。 あと、ルシファーカエサル狙いでモンストに1万課金したのですが、ノアパンしか出なかったので実質8.1万負けですね。これはノー…

うんこを漏らしたら本当に運がよくなるのかパチ屋に行って確かめてみました

つい先日のことなのですが、久々にうんこを漏らしました。 朝、パチ屋に行こうと家を出た瞬間に屁をこいたのですが、勢いあまって出てしまったんですよね。割合でいうと1.5割ぐらいしか出ていないので、正確にはちびったという方が適切かもしれません。 流石…

2012年のパチスロを振り返る

十年一昔とはよく言いますが、ことパチンコ・パチスロ業界においては、八年前でも大昔のことのように感じます。 いま、手元に2012年のパチスロ必勝ガイド7があります。 2012年というと、私がまだサラリーマンだった頃。稼働時間は当時の方が少なかったので、…

パチスロ妖怪シタブレーとの戦い方

ここ2週間ぐらいパチスロの設定状況が良いです。 田舎のほうは良く知りませんが、都市部は大体いい感じだったんじゃないですかね。今日か明日あたりからしばらく厳しくなるような気がするのですが、ここ2週間に限っていえば、私の地域は状況がとても良く、特…

Webライターの仕事をしようかと思ったけどやめた話

「何かを始めることはやさしいが、それを継続することは難しい」 津田梅子の言葉だそうですが、よく言ったもので、最近、継続することの難しさを痛感しています。 ブログを書き始めて半年ほど経ったのですが、始めた当初に比べると、1記事あたりにかかる時間…

アリスの誕生日にフリーズ引いて、ついでにキンカボと悪カボを引いた話

6月10日はマジカルハロウィンシリーズのアリスの誕生日だったそうな。 本日誕生日のシオンちゃんからアリスにプレゼント!「うわぁ~!ありがとう!!一度王様やってみたかったんだよね~★」#アリス誕生日おめでとう#アリスにプレゼント#アリスにサプライズ pic…

スナイパイ71について適当に書く

適当に書くシリーズ第4弾。スナイパイについて書きます。主にハイエナ目線。まぁまぁのハイエナ機なんですよこれ。 技術介入というワードがひとり歩きしてしまって、勘違いしている人もいるかもしれませんが、普通に天井付きのAT機ですからね。 あくまで「…

パチスロうまい奴、だいたい元太のモノマネうまい説

かれこれ10年以上前から私が提唱し続けている説なのですが、パチスロがうまい人ってだいたい元太のモノマネがうまいんですよ。 元太というのは、コナン君の連れのおにぎりせんべいみたいなやつですね。少年探偵団のジャイアン担当。7歳児に似つかわしくない…

書くことないから営業再開後のリアルな実情を晒す

最近、体がクソ疲れています。忙しい。別に勝手にやってるだけだから忙しいわけではないのか。 闘将なんちゃら打ちに行ったり、歌舞伎町で龍が如くごっこをやっているわけではありません。まじめ?にパチスロを打ちに行っています。パチスロ打つのってこんな…

モンキーターン4について適当に書く

適当に書くシリーズ第三弾。今回はモンキーターン4について。遂に丸一日打つ機会があったので、その時思ったことを適当に書きます。 たぶん設定は6…すみませんカッコつけました。たぶん設定4です。設定示唆はメダル銅(2以上)と黄色(高設定示唆)と青(偶…

休業明け1週間の個人的なまとめ(設定狙い/ハイエナ)

休業明け1週間が経過したので、とりあえず現時点での自分の動きを見直してまとめてみます。あくまで個人的なまとめです。 勘違いしている人がいると困るので、念の為書いておきますが、私は別に上手い人ではないし、立ち回りも割と適当。その為、情報の正確…

真面目な稼働日記~虎はなぜ強いと思う?編~

先日YouTubeを見ていたのですが、子供向けのチャンネルがクソ儲かるという話を小耳に挟みました。私は金にうるさいので、このブログも子供受けを狙いにいくこととし、新しくライターの方を雇うことにしました。 現役バリバリのスロ専業であり、リアルスロッ…

パチ屋のギャル店員に「イっ、イれてもいいですか…?///」と言われた話

こんなことを書くと反感を買いそうなのだが、私は割とモテる。服装は小綺麗なホームレス風だし、顔面は番長シリーズのノリオみたいな感じなのだが、太臓もて王ばりにモテモテ。 ガールズバーに行けば「カッコいいですね!」と言われるし、キャバクラに行けば…

自粛開け一発目の稼働記事を書こうとしたけどやめた話

チャラッチチャッチャチャチャー、チャラッチチャッチャチャチャー。 俺はケンジ。…じゃねぇ、あじ太郎。32歳。 今まで何となく無職やってきたけど、何もいい事がなかった気がする。 凱旋では天単食らうし、スナイパイはあともうちょいで天井行くと思ったら…