本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークバブルについて

今年のゴールデンウィークは4月29日(木)~5月5日(水)の企業が多いんだそうです。 4月29日も30日もパチンコ屋さんに行きましたけど、まぁまぁ人は多かった…のかな?あんまゴールデンウィーク感は無かったんですけど、多少は多かったように思います。まぁ…

パチンコ・パチスロ専業の情報網について

たとえば、某Vループ機の攻略打ち手順とか、Gドライブ枠の磁石センサーの効きが弱い部分とか。あるいは、表に出てこない6確演出とか、シャアのハイエナの狙い目とか。 はたして、ググっただけではなかなか出てこないそういった情報はどういうルートで出回っ…

パチスロで食ってる人の一日のスケジュールを書きます

8:30 起床 9:00 家を出る 9:30 パチ屋到着・抽選 10:00 パチ屋開店 ~ 23:00 パチ屋閉店 23:30 帰宅 24:00 データまとめなど ~ 26:00 寝る なんかあらためてこうやって書くと、結構なハードスケジュールっぽい感じがしますが、これはあくまで一例……

パチプロは税金を払えという意見に対する回答

たまに議論になる「パチプロは税金を払ってないからよろしくない」ということについて書いてみようかと思います。 少しデリケートな話題なので若干長めに前置いておくと、これを書いている人はその辺にいるシブめ、かつクールなお兄さんですが、学があるわけ…

金持ちっぽいババアに学ぶ海物語(エンドレスババア その2)

何かがおかしい。なんとなく、そんな気がした。 視界の端に映るババアは俺とは縁も全くない金持ちっぽいババァだが、ボタンを連打する様が実にしなやかだなと思っていると、これまたなんとなく、遊タイムをスルーしそうな気がした。 今打っているのは大海SPで…

タイ人っぽいババアに学ぶ海物語(エンドレスババア その1)

何かがおかしい。なんとなく、そんな気がした。 視界の端に映るババアは俺とは縁も全くないタイ人っぽいババァだが、ボタンを連打する音がうるせえなと思っていると、これまたなんとなく、遊タイムをスルーしそうな気がした。 今打っているのは大海SPで、遊タ…

最近のパチンコ屋さんについて

皆さんの地域がどうなのかは知りませんが、僕の地域は少し前から設定状況はガクッと悪くなり、釘はバチッと締まり、店内には閑古鳥が鳴きまくりといったところで、状況的にはあまり良いとは言えません。 カラッカラの砂漠みたいな状況なわけですが、それでも…

久々にパチ屋行った

久しぶりに真面目にパチ屋に行きました。 最近はウマ娘育ておじさんとして活動していたんですけど、夜ふかし気味(というゲーム上のバッドステータス)が4回も連続で治らず、それにムカついてスマホをたたき割ってしまったので、新しいスマホを買う金を稼が…