本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊タイム付パチンコを1か月で62台打った結果

従来、私のパチンコ・パチスロ稼働におけるメインはパチスロの設定狙いであり、その次がパチスロのハイエナだったのですが、今月はパチスロの設定とハイエナの間にパチンコ遊タイム狙いが食い込むことになりました。 細かい稼働時間はカウントしていないので…

私と凱旋の5年間戦争 アムステルダムの夜明け編

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の導入開始日は今から5年以上前、2015年4月6日であるわけだが、当時の私はパチンコ・パチスロなどという俗物的な世界から離れ、ひとり地中海の風に吹かれていた。 ここで予想される反応は「は?何言ってんだこいつ」であるわけだ…

初見の店でまさかのポロイチ?!これが吉田義男の力です!!【ブラクラ4】【ファンキージャグラー】

なんだようるせーなー。俺もたまにはこういうの書きたいんだよ。 というわけで稼働日記です。サクサクいきます。 GoToパチ屋 本日の狙い台について 競りの結果は…?! チワワVSメカゴジラ 結果発表 GoToパチ屋 私はある程度固定のホールで打つことが多いので…

お盆ぼーんぼーんBoom

暦の上では秋となりましたが、まだまだクソ暑い日が続いており、どの辺が秋なのか、暦を考えた人はアホなんちゃうかといったところですが、今年のお盆は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 盆暮れ正月は政府公認のボッタクリ期間であり、尻どころかちんち…

続・デリヘルの女と子供とお母さんと4人で暮らした話

まず最初に結末を書いておきましょう。 これは私とデリヘルの女と娘とお母さんの4人で、1か月一緒に暮らしたという、ただそれだけの話。 デリヘルの女よりもお母さんと親密になって、そこでひと悶着あったみたいなエロティックな展開はないし、父親であるヤ…

デリヘルの女と子供とお母さんと4人で暮らした話

これは福岡に旅打ちに行った時の話。今から5~6年くらい前の夏の話。 前にもちょろっと書いたことがあるのですが、天神駅周辺で2か月ぐらいちょろちょろしていた時期がありました。 基本的には親不孝通りにあるビデオ個室(金太郎だか花太郎)に毎晩泊まって…

個人的に最近拾いやすいと思ったハイエナ台のまとめ

7月20日頃から、私の稼働はハイエナが中心となっております。もちろん朝から設定を狙いに行く日もゼロではないんだけど、それ以前に比べると、比率はだいぶ減っています。 理由は簡単で、高設定を打つことが難しくなりエナの方が効率が良いから。これはあく…

しまジロウによる虎の為の稼働日記(主に遊タイム狙い)

お久しぶりです。リアルスロッター軍団バラバラ軍団の長、しまジロウです。好きな言葉は二の矢三の矢、嫌いな言葉は日直です。よろしくお願いします。 先日の稼働の際、ニャンちゅう軍団にハメられて留置所にブチこまれていたわけですが、晴れて起訴猶予とな…

遊タイムの宵越しがまいうーな件

無職にはお盆も暮れも正月も関係ありませんが、世間ではお盆休み期間に突入したようで、パチ屋はまるで世紀末のような状態になっております。 お盆といえば政府公認のぼったくり期間であることは言わずもがな。新型コロナ関連の休業等の影響もあり、例年以上…

17歳、セックス、バイト、北斗の拳

17歳が将棋のタイトルを取ったそうな。 私は将棋に関しては駒の並べ方が分かる程度で、戦術やら定石に関してはからきしなのですが、17歳がタイトルを取ることの凄さぐらいは分かります。マジパネぇ。 そんな立派な17歳の将棋マスターと比べ、今から15年ほど…

実録!パチンコ屋で本当にあった事件簿

拍子抜けで悪いのですが、私はパチ屋でそこまでヤバい事件に巻き込まれたことはありません。 ニシローランドゴリラのような体躯をしているからなのか、金太郎が龍の首を絞めてる刺青がお尻に入っているからなのかは知りませんが、基本的にパチ屋で輩に絡まれ…

タコ負けしてるとおちんちんが躍動する理由

私は男なので、残念ながら女性がどうなのかは知りませんが、男性の場合、パチンコ・パチスロでタコ負けした際は、基本的におちんちんが躍動しています。 浜松のバニーガールキャバクラに勤めるバニーガールのコスプレをしたバカ女から独自に入手した情報によ…