本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

牡蠣あたった

牡蠣にあたりました。

 

 

一日目

18時 岩牡蠣を食べる。生食。わりとしっかりめのイタリアンレストランみたいなところ。他に食あたりしそうなものはなにも食べていない

 

0時 就寝。この時点ではなにも違和感はない

 

2時半 不意に目が覚める。と同時に屁をこいたところ肛門付近に急激な圧力を感じ、トイレに駆け込む。9割と水で1割固形のうんことは呼べないようなものが出る。吐き気を感じる。バファリンを飲む

 

3時 嘔吐。吐き気が若干収まる。嘔吐後続けて激しい下痢。便器に座っている間暇なので手の届く範囲で掃除をする。ティッシュペーパーについた埃と抜けた髪の毛を見ているとまた気持ち悪くなって嘔吐

 

4時 かなり落ち着く。本記事を書き始める。ここからはリアルタイム。推敲せずそのまま記す。下痢の頻度が15分で1回ほどになる。若干の吐き気はあるが5段階評価で2ぐらいの全然耐えられるレベル。症状が落ち着いたことにより今まで気にならなかったことが気になるようになる。まずケツがむちゃくちゃ痛い。ひりひりと痛む。激辛料理を3日連続で食べたようになっている。つぎにトイレットペーパーの在庫がヤバい。最初に駆け込んだタイミングでちょうどセットされていたものが無くなり、予備に交換したのだが、既に7割ほど使っている。予備は最後の1ロールだったので大波がくればワンチャン終わる。そしてパンツがなんか湿っている。えー嘘やんちゃんと拭いたと思うけれどと思いながら恐る恐るのぞくと、便はついていない。おそらく汗的なものかと思われる

 

5時 眠いので寝たいのだが、15〜30分に一度襲ってくる便意の為寝れない。洗濯物が溜まっていることに気づき、洗濯機を回すべきか迷うが干してる時に不意に漏らしそうなのでやめる。トイレットペーパーの控えを買いに行くために家から徒歩数秒のコンビニに行くことを考えるが、便意の波が来てから数秒でピークに達する為、躊躇してベッドに横になる。目を瞑るが寝れない。

 

6時半 ベッドに横になりながらAmazon primeで哭声/コクソンという韓国映画を観ていたところ、便意がかなりおさまっていることに気づきトイレットペーパーを買う為にコンビニに向かう。倦怠感があることに気づく。身体の節々に痛みとまではいえないレベルの違和感を感じる。おそらく最初からあったものの吐き気と便意の方が強く、かき消されていたのかと思う。額を触ってみるが高熱はなさそう。もしかしたらこれワンチャンコロナかと思う。まあ十中八九は牡蠣だと思うが。とりあえずこの時点で今日は家でゆっくりすることを決断する。コンビニでトイレットペーパー4個入りとウィダインゼリー2つ、500ml紙パックのピルクル、煙草を購入。約1500円。家に帰りウィダインゼリーを食べる。お腹が空いていたようで立て続けに2つ食べてしまった。そういえばさっきバファリン飲んですぐにゲロ吐いたから多分出ちゃってるよなと思い、追いバファリン。部屋の窓を開けてタバコを吸う。クソまずい。哭声/コクコンの続きを視聴。クソおもろい。この時点で1時間近く下痢をしていない。ゲロも吐いていない。倦怠感が徐々に大きくなってきている気がする。身体が痛い。なんか頭も痛くなってきた気がする。かゆ、うま。

 

二日目

16時 起床。いつの間にか寝ていた。身体の節々が痛い以外は特に違和感はない。寝ゲロも寝グソもしていない。一応パンツを見るがチビってもいない。身体の痛みにしても、寝過ぎて痛いのだと思う。思いっきり屁をこくも便意なし。熱もなし。吐き気、腹痛もなし。倦怠感あり。コロナの可能性は限りなく低いだろう。ぼーっとしながら煙草に火をつけた時、右手の小指をライターで炙ってしまい火傷。超痛い。

 

17時 外出。お腹が空いたので何か食べに行く。道中、若干ふらつく。頭が痛い。うどん屋でうどんを食う。冷やしぶっかけうどん。380円。迷った末に天かすを入れるのはやめてその代わりに青ネギを大量に入れる。2chコピペのまとめみたいなYouTubeを聞きながらうどんを食う。大した量ではないのだがお腹いっぱいになる。手持ちの現金が6000円くらいしかないことに気づき近くにあるパチ屋の貯メダルを下ろそうと思ったが想像していた量の1/10しかなかったので諦める。頭が痛くなる。倦怠感も徐々にひどくなる。700ハマりの大海SPがあったので打つもだるさに耐えられず125玉だけ打ち込み退店、家に帰ることにする。パチ屋を出ると小雨が降っている。傘をさすほどでもない。帰宅の道中にあったファミリーマートで煙草とウィダインゼリーを買う。

 

18時 家に帰りバファリンを飲みベッドに横になる。全く寝付けそうもないのでオナニーをする。パチ屋で黒ギャルに絡まれたみたいなエロ漫画を読む。射精する時に熱と若干の痛みをちんこに感じる。ウィダインゼリーを食べタバコを吸う。冷蔵庫に入っていた飲みかけのジョージア香る微糖を飲む。

 

20時 特にやることもなくベッドに横になっている。頭痛と倦怠感は全く治まる気配がない。なんとなく身体が熱い気がするが熱はない。腹痛もない。咳と鼻水も全くない。トイレには2時間以上行っていない。若干の吐き気がある。ほんとに若干。絶好調を10だとすると3くらいの体調。絶不調ギリ手前の不調って感じ。辛いレベルでいうと倦怠感>>頭痛>>>>吐き気。なにもやる気がしないので最近ハマっているさらば青春の光のYouTubeを見る。芸能人薬物グラム数大富豪みたいなやつ。くそおもろい。なんか知らんがカレーが食いたくなる。ただ食欲はない。カレーが食いたいのに食欲がない。こんな気持ちははーじめてー321。引き続きYouTubeを見る。パワプロ栄冠ナインの3年縛り動画を見ていたところでクソ眠くなってきたので寝ることにする。20時から流れで書いているが現在21時40分。

 

1時 目覚める。知らないうちに寝ていた。暑い。扇風機をつける。寝起きでいまいちよく分からないが体調は悪くないっぽい。頭痛はない。吐き気もない。倦怠感は若干。空腹感がある。twitchで赤見かるびのRUST配信を見る。高木がくそおもろい。こいつ本物だよ。まじで天才だと思う。最初はわざとやってんのかと思ったけど天然だろこいつ。逆に狙ってやってんなら余計やべえよ。

 

2時 よくよく考えてみると朝の6時から一回もうんこしていない。ゲロも吐いていない。出すもの出し切っているので体の中が空っぽなのだろう。これもしかして完璧に治ったんじゃないかこれ。つっても寝る前結構だるかったんやけどな。腹減った。セブンイレブンのカレー食いたいが我慢。なんとなく気になってhouseとhomeの違いについて学ぶ。また一つ賢くなった。なんとなくイチローのWBCの決勝打が見たくなったのでYouTubeで見る。これイチローも当然ヤバいがイムも相当ヤバいよなとあらためて思う。アンダースローで何キロ出てんねんこれ。

 

4時 たぶん完全に治った。明日はパチ屋に行こう。

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村