本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

設定狙いについて書く(ダウジング/魚群探知機編)

設定狙いについて書く。設定狙いなんてものは、突き詰めれば設定6が入っている店に行って、設定6の台に座るというただそれだけの話。では、設定6をどう絞り込めばいいのかという話なのだが、それにはいくつかやり方がある。 ダウジング 魚群探知機 店決め/配…

真面目な稼働日記~うさぎはなぜ強いと思う?編~

今回はリアルスロッター軍団、バラバラ軍団の長、しまジロウ先生に稼働日記をお願いしようと思っていましたが、またニャンちゅう軍団と喧嘩してパクられた為、軍団員の精鋭の中の一人、ミミリン先生にお願いすることにしました。 ミミリン先生は最近までダル…

設定狙いっていっても色々あるんだなぁという話

なんかたまに「こんな人はスロット勝てない5ヶ条」とか、「こんな打ち方はダメ!負ける人の3つの法則」みたいなのがあるけど、そんなのないよという話。まぁ大抵の場合、言いたいことは分かるんだけども。 よく、お店がかぶる専業のお兄さんがいるんですよ…

頑張ったのに負けたよ…どうして…的稼働日記

時計の針は21時15分を指していた。場所はパチンコ屋、台は凱旋、ステージはポセイドン。 「このGGが…閉店まで続けばッ…!!」 男の額には汗。突如、なんの前触れもなく黄7が四連。周囲に緊張が走る。運命のレバーオン。 ドゴーン!! レバーオン炎。ナビは無…

ジャンジャンバリバリお金があふれて仕方がないぜ的な稼働日記

いやーすまんねすまんね。私ばっかり勝ってしまって。 前にも書いたんだけど、本当は負けた時の稼働日記を書きたいのよ。でも書けないのよ。だって、全然負けないんだもの。困っちゃったわ。オーホホホ。 ということで、勝った日の稼働日記を書きます。 いつ…

魔法おじさんに俺はなる!!的な稼働日記【まどマギ叛逆】

「版権のアニメキャラクターの誕生日だからといって、勝手に期待して、全台設定1なのにお金突っ込んでバカなんじゃないの?」みたいな意見もあるかもしれませんが、個人的にはキャラの誕生日を狙うのは全然あり。だって、設定入ってるんだもん。 むしろ、細…

出りゃいいんだよ、出りゃあ的な稼働日記【番長3】

なんか最近エナのことしか書いていないような気がするんですけど、結構設定狙いもしてるんですよ。結構というか、半分以上は設定なんですけどね。 ただ、オープンにできない話もあるし、1台しか打たないことが多いし、設定狙いの稼働日記って結構書きにくい…

吉宗3について適当に書く

吉宗3について書きます。 私の稼働地域で吉宗3が導入されたのは10月5日。これを書いているのが10月14日の早朝、なので9日間経過。9日間のうち、3日は終日設定狙い(いずれも吉宗以外)、1日は半日設定狙い、1日はお休み。 なので実働4日半になるわけですが、…

とあるおっパブ嬢の話

六本木のキャバクラも掛け持ちしていたので、コンプラ的にはキャバ嬢と書いた方がいいのかもしれないけれど、出会ったのが新橋のおっぱいパブだったので、おっパブ嬢と書くのが正しいでしょう。 別に何かしらの契約をしたわけではなく、彼女とかでもなくて、…

もぅマヂ無理。。。ハロワいこ。。。的稼働日記

表題の「ハロワ」とはもちろんハローワークのことであるが、実は私は過去に数回行ったことがある。もちろん仕事を探す為…ではなく、失業保険の受取手続きで数回立ち寄った。これでも昔はサラリーマンだったのよ。 一般的に無職、特にパチンコ・パチスロで日銭を…