本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

【北斗の拳 天昇】たまには真面目に稼働日記を書く

f:id:shohn656:20200119054958j:plain

おかげさまで、ブログを開始してから1か月と少しが経過しました。

 

突然ですが、実は本ブログでは、今の今まで「稼働日記」を書いたことはありません。 

 

特に理由は無いんですが、 ちゃんとしたデータも取っていませんし、あまり面白く書く自信が無いんですよね。

 

ですが、今回は1か月記念特別企画。

 

 つい先日、渾身の稼働が出来たので、その時の稼働内容を紹介したいと思います。

 

「北斗の拳 天昇」で朝一から設定狙いをした日の稼働内容になります。

 

それではご覧ください。

 

 

抽選~入場

f:id:shohn656:20200119015536j:plain

 

この日は自信がありました。

 

抽選に通りさえすれば、95割は「北斗の拳 天昇」の設定6が打てると確信していました。

しかも、そこそこの穴場店ですからそこまで抽選倍率も高くありません。

 

抽選を受けた人数はおよそ50人。

抽選の結果、私の入場順は12番目。

 

確実に着席できる番号ではないものの、そこそこの番号を得ることに成功。

 

実際に再整列が始まり並んでみると、私の前に見知った顔はほとんどいません。

 

しかも周りの方々は、「今日はリゼロだよな!」とか「いや、やっぱ凱旋っしょ!!」みたいな感じ。

 

内心私は「くくく・・今日は北斗なのにな。へへっ・・」と思っていましたが、そんな表情はおくびにも出しません。

 

遂に開店時間を迎えたわけですが、そんな状況でしたので、もちろん第一候補の「北斗の拳 天昇」の確保に成功。

 

会員カードをサンドに突っ込み、ぶん回しにかかります。

 

1回目の激闘BONUS

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:shohn656:20200214010754j:plain

 

午前10時45分ごろでしょうか。

無事、モードBの天井となる600G台に突入したところですね。

 

「北斗の拳 天昇」では設定6で450G以上ハマる確率が低いことで有名です。

ですが、私は当然、そんなことは意に介していません。

 

第一候補の狙い台ですからね。ぶん回しです。

 

どういう演出で当たったのかは全く覚えていませんが、激闘ボーナスを600G台で獲得。

 

設定6濃厚台ですから、本来であれば不要なのですが、念には念を入れて、究極打法で消化をすることにしました。

 

北斗天昇究極打法についてはコチラ(スロペディアさんに飛びます)

slot-pedia.com

 f:id:shohn656:20200214011824j:plain

設定6と究極打法のコラボですから当然、3戦突破するわけです。

楽勝ですね。第一候補の設定6濃厚台ですからね。

 

確か、このラッシュは450枚ほどの獲得だったかと思います。

終了画面はシン。トロフィーはありませんが、そんなの関係ありません。

 

狙い台ですから。ぶん回し続行です。

 

2回目の激闘BONUS

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:shohn656:20200214012348j:plain

 無事、モードBの天井となる600G台に突入したところですね。

 

「北斗の拳 天昇」では設定6で450G以上ハマる確率が低いことで有名です。

 

2回連続で450Gを越えるのは、限りなく赤に近い黄色信号なわけですが、私は当然、そんなことは意に介していません。

 

第一候補の狙い台ですからね。ぶん回しです。

 

どういう演出で当たったのかは全く覚えていませんが、激闘ボーナスを600G台で獲得。

設定6濃厚台ですし、昇舞玉も10個ありますので普通に消化します。

 

究極打法を怠ったこともあり、普通に2戦目で敗北してしまったわけですが、ここで遂にトロフィーが登場。

 f:id:shohn656:20200214012702j:plain

 

これはレインボーぽく見えなくもないですが、どちらかというとブロンズでしょうか。

少なくとも設定2以上は確定しました。

 

というか、狙い台なわけで、第一候補なわけですから、設定6濃厚となりました。

 

3回目の激闘BONUS

普通に200台のゾーンで入って、普通にラッシュを獲得しました。

究極打法を使ったかは全く覚えていません。

 f:id:shohn656:20200214013103j:plain

 

ラッシュ終了後にリンが登場。

あくまで高設定「示唆」という中途半端な終了背景ですし、設定2とかでも普通に出る背景なので本来は油断してはいけませんが、この日は別。

 

狙い台なわけで、第一候補なわけですから、設定6濃厚となりました。

 

4回目の激闘BONUS

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:shohn656:20200214013320j:plain

 無事、モードBの天井となる600G台に突入したところですね。

 

「北斗の拳 天昇」では設定6で450G以上ハマる確率が低いことで有名です。

 

3/4で450Gを越えるのは、限りなく赤に近い赤信号なわけですが、私は当然、そんなことは意に介していません。

 

第一候補の狙い台ですからね。ぶん回しです。

 

どういう演出で当たったのかは全く覚えていませんが、激闘ボーナスに600G台で入って、普通にラッシュを獲得しました。

 

え?究極打法?ねーよそんなの。

 

f:id:shohn656:20200214013516j:plain

 

確か、このラッシュは600枚ほどの獲得だったかと思います。

 

終了画面?知りません。覚えてません。

たぶんヒョウとかそんな感じじゃないですかね。

 

トロフィー?出てません。

そらそんなひょいひょい出ませんよ。まだ4回しか当たってませんからね。

 

5回目以降の激闘BONUS

申し訳ないのですが、全く記憶にございません。

 

ですが、下記の投稿をしたのが20時27分ですから、多分その近辺まで打ってたんじゃないですかね。知りません。覚えてません。

 

 

結果発表

マイナス33k。

推測設定は2です。

 

まとめ

長い人生、こういう日もあるよ!

 

初めての稼働日記いかがだったでしょうか。

 

・・・・ね?稼働日記を今まで書いてこなかった理由が分かったでしょ?

 

「スロットブログ にほんブログ村」というボタン、気が向いたら押して下さい。

押していただけると、にほんブログ村のページに移動するんですが、ポイントが入ってこのブログのランキングが上がります。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村