本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

真面目な稼働日記~虎はなぜ強いと思う?編~

先日YouTubeを見ていたのですが、子供向けのチャンネルがクソ儲かるという話を小耳に挟みました。私は金にうるさいので、このブログも子供受けを狙いにいくこととし、新しくライターの方を雇うことにしました。

 

現役バリバリのスロ専業であり、リアルスロッター軍団バラバラ軍団の長を務めている、しまジロウ先生です。

 

f:id:shohn656:20200603070441j:plain

 

しまジロウ先生は、最近では陰りがみられるものの、かつては子供から絶大な人気を誇っていた伝説のスロッターです。ここからはしまジロウ先生にバトンタッチし、先生が営業自粛開け後すぐに見せた会心の稼働の記録を書いて頂くことにします。

 

それでは先生、よろしくお願いします。

 

 

力なき者は去れ…

はじめまして、しまジロウと申します。リアルスロッター軍団「バラバラ」の軍団長を務めております。好きな言葉は二の矢三の矢、嫌いな言葉は日直です。よろしくお願いします。

f:id:shohn656:20200603073400p:plain

バラバラ軍団の精鋭たち

最近ではニャンちゅう勢に押され気味ですが、かつては私も子供たちから絶大な人気を誇っていました。

 

このブログはちょっと適当や嘘っぱちが多すぎるので、リアルスロッター軍団の長である私が、「子供受け×リアル」という点を意識し登場したというわけです。 

 

それでは、早速ではございますが、稼働記録を綴っていきましょう。営業自粛開け2日目の稼働になります。

 

ハナビとかええんちゃう?

f:id:shohn656:20200603081824j:plain

まずは下見から。

 

下見のコツはいっぱい見る事ですね。特に戦コレのコレをコレコレしておくと、クローバー柄とかがあるかもしれません。

 

あとはちゃんとメモること。ここは国語力が問われるポイント。私は漢検5級を持っているので楽勝ですが、国語力が低い方は苦労するかもしれませんね。

 

メモが終われば、なんかいろいろ計算。ここは算数力が問われますが、私は分数の割り算を小1でマスターしているので楽勝です。

 

f:id:shohn656:20200603080814j:plain

 

下見の結果、「ハナビとかええんちゃう?」ということになったので、明日はハナビを適当に打とうかと思います。

 

ハナビがダメであれば、闘神雷電花田勝、マッハGOGOGOあたりですかね。このように二の矢、三の矢を考えることが重要です。

 

ペロッ…こ、これは設定6!

次の日…

 

本日は一応、特定日なのですが、朝の並びは20人ほどしかいません。コロナ禍以前ですと30~40人ほどの並びがデフォだったので、若干減っているイメージですかね。

 

単純に並びの人数が減っていることよりも、この店舗界隈をジグマっていたニャンちゅう軍団が見当たらないのが不安ですが、リアルスロッターサロン・しまジロウクラブ向けのメルマガを書いていたら開店時間になったので、とりあえず行きましょうか。

 

12時間後… 

「虎はなぜ強いと思う…?もともと強いからよ!」

 

f:id:shohn656:20200311051106j:plain

 

はい、よゆーのよっちゃんでボロ勝ち。プラス2,000枚ぐらいかな。凱旋でGOD引いたったわ。

 

ハナビ?なんか朝打っててんけど、リーチ目がよう分からんからやめたわ。目押しもできひん。見えはすんねんけどなあ、押されへんねん。

 

まとめ

なんか最近こんな飛び道具みたいなものばかりですみません。書き溜めてたもののストックが完全に切れて、何書くかを考える時間があまりありません。

 

なお、しまジロウ先生は実践後、ニャンちゅうと喧嘩して逮捕されたので、しばらく登場はできません。今回の記事も獄中から送って頂きました。

 

www.pachislot-pro.com

  

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村