本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

真面目な稼働日記~うさぎはなぜ強いと思う?編~

今回はリアルスロッター軍団、バラバラ軍団の長、しまジロウ先生に稼働日記をお願いしようと思っていましたが、またニャンちゅう軍団と喧嘩してパクられた為、軍団員の精鋭の中の一人、ミミリン先生にお願いすることにしました。

f:id:shohn656:20200928013610j:plain

ミミリン先生は最近までダルクに入っていましたが、社会復帰の一環として、最近パチスロ稼働に復帰されました。

 

それでは先生、よろしくお願いします。

 

 

力なき者は去るぴょん

お初にお目にかかる。我がミミリンである。リアルスロッター軍団バラバラ軍団の特攻隊長を勤めておる。好きな言葉は狂乱麗舞、嫌いな言葉はコーヘイだ。よろしく頼む。

 

今日はプレミアムビンゴを設定狙いで打っていきたいと思う。嘘だ。鬼浜恋を打っていきたいと思う。嘘だ。バーサスを打っていきたいと思う。

 

バーサスは結構面白い。面白いのだが、高設定の割が低いので、第一候補にはなり難い。ただ、低設定の割が高いのと、ノーマルの中では比較的設定が見えやすいこともあり、おさえの機種としては非常に優れておる。

 

あー心がピョンピョンするんじゃー

バーサスを打つのは久々だ。最後に打ったのはいつだろう。自粛前だと思うから、今年の1月とか2月であろうか。まぁそんなことはどうでもよかろう。

 

さて、バーサスの打ち方であるが、そんなものは好きなところを狙えば良い。小役をこぼさなければどこでも良い。

 

たまにアクロス警察みたいな者もおるが、パチスロというのは本来楽しむものであって、別に好きなところを好きに押せばそれで良いのじゃ。リール配列を見て、配当表を見て、自分で打ち方やリーチ目を考える。それがパチスロじゃ。

 

金稼ぎを目的とするなら、小役をこぼさず、ボーナス成立がすぐに分かるように押しておけばそれで良い。出目の良し悪しなど、その人によるのだから、そんなものは自分の好きにすれば良いのじゃ。

 

個人的には、3連Vの真ん中を左リール下段にアバウトに狙っておる。V77の一枚役を普通に取れるし、中段にリプレイがテンパイするとビッグ確定なのが良いな。

 

あとは音が鳴って、消灯無しでVが下段に止まった時な。そんな時は心がピョンピョンするな。

 

このバーサスストック飛んでねえか?

バーサスはストック機なので、頭がおかしいぐらい連荘する時があるな。我もかつて1時間で4000枚ぐらい出したことがあるぞい。あの時は店長が慌てて様子を見に来よったわい。もしかしたら何かしらのエラーが出たのかもしらんな。ガハハ。

 

今日のバーサスはストック機ではなく、普通のノーマルだったので、そんな連荘することは無かったな。普通に出て、普通にハマって、普通に出る感じじゃ。普通にハマるってなんじゃ。ガハハ。

 

というわけで、このバーサスはヤメじゃヤメ。ストックが飛ばされとるわい。ボーナス確率はともかく、小役もRTの比率も全然よくないわい。たぶん設定1じゃこれ。

 

そんなことをしていたら、もう夕方じゃわい。我は酒をかっ食らいに行かんといかんのじゃ。こんなバーサスはヤメじゃ。帰るぞい。ガハハ。

 

ピョンピョン。

 

ある日の収支

投資600枚

回収802枚

プラス202枚

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村