本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

パチ屋のギャル店員に「イっ、イれてもいいですか…?///」と言われた話

f:id:shohn656:20200601083851j:plain

こんなことを書くと反感を買いそうなのだが、私は割とモテる。服装は小綺麗なホームレス風だし、顔面は番長シリーズのノリオみたいな感じなのだが、太臓もて王ばりにモテモテ。

 

ガールズバーに行けば「カッコいいですね!」と言われるし、キャバクラに行けば「また…来てくださいね?」と言われるし、マンションの大家のババアは会う度にいつもミカンをくれる。ちなみに、ババアのくれるミカンは、なぜかいつもすっぱい。

 

まぁこちとら「りりむキッス」と「あたしはバンビ」を読み込み、女心はバッチリ学んでいるのだ。モテモテなのは当然なのである。

 

今日は、そんな脳科学者の茂木さんばりにモテモテの私が、おそらく全然モテないであろう読者の方々の為に、パチ屋のギャル店員に「イっ、イれてもいいですか…?///」と言われた話をしよう。

 

パンツは脱いでもらっても構わないが、TENGAのフィルムをはがす必要はない。勿体ないから。

 

 

一生帰ってこない客

パチスロを打ってた人が、下皿やクレジットにメダルを残してどっかに行って、一生戻ってこないことがたまにある。

 

これ、たぶんいくつかパターンがあると思っていて、一つは普通にやめたパターン。1枚~2枚だけ残っているのは大体これだと思う。お金が無くなっちゃったパターンも大体同じような感じかな。

 

基本的には3枚掛けの機種が多いので、ボーナス後即ヤメとかでなければ、必然的に2/3の確率でメダルが余る。「せみ」みたいな機種があればいいのにね。

 

f:id:shohn656:20200602092809j:plain

 

よくある(と勝手に思っている)のが、忘れちゃったパターン。手持ちメダルがあるけど、台の動きが芳しくない。なんか打てる台ないかなと探していると、こぜ6挙動のリゼロを発見!うぉぉぉお!打つぞい!!

 

…みたいな感じで、脳が新しい台にバージョンアップされてしまって、前の台のメダルを忘れてしまう。ちなみに、私もエナをしていた時にカチ盛ひと箱の存在を忘れて、移動した先で50G程打っていたことがある。途中で思い出して取りに戻って事なきを得たが、あらためて書くと結構ヤバい奴だな。

 

f:id:shohn656:20200602094156j:plain

 

下皿のメダルに気付かずに帰っちゃうor台移動しちゃうパターンもある。七匠の最近の台とかベルコの台とかは、下パネルが出っ張っていて、パッと見てメダルがあるか分からず、気付かずにヤメちゃう人も結構多いんじゃないかな。最近だとスナイパイとかも見にくい気がする。

 

f:id:shohn656:20200602094903j:plain

 

たまにあるのが、憤怒の炎に包まれて、ホールに嫌がらせをすべく、あえて残して去るパターン。リールをから回ししたり、思いっきりペナ打ちしてから立ち去る職人もいる。まぁ遊び方は個人の自由なんだけど、ペナ打ちが攻略打ち判定されたり、迷惑行為みたいな感じで出禁になるリスクもあるし、単純にお金がもったいないので、ヤメた方が良いと思う。

 

で、その時はどのパターンだったのかは分からないんだけど、隣のオッサンが100枚ぐらい下皿に残して消えて、一生帰ってくることがなかった。

 

この過疎店の片隅で

その日は過疎店で設定狙いをしていて、打っていた台は正確には思い出せないんだけど、たぶん絆とかカイジとか百花繚乱サムライガールズとかその辺だと思う。

 

隣のオッサンが消えてから30分以上経過し、遂に店員がやってきた。ちなみにギャルである。

 

f:id:shohn656:20200602095215j:plain

  

下皿にメダルや物を残して人が消えた時の対応は、基本的に店舗によって変わるし、店員によって変わったりもする。

 

大体の場合、複数回呼び出しをかけて反応がなければ、下皿のメダルを回収して裏へ持っていき、その後、台を解放…みたいな流れだと思うのだが、その日・その店・その店員の対応は違った。

 

「(下皿にメダルを)イっ、イれてもいいですか…?」

「は…はいっ!!」ジャラァー…

 

なんかよく分からんが、隣のオッサンが下皿に残した100枚強のメダルが、私の打っていた台の下皿に移動してきた。

 

1~2枚程度なら、下皿に入れてくれるお店もよくあるのだが、流石にこの規模のメダルが突如流入してきたのは初めて。若干パニくったのだが、いちユーザーとしては普通にありがたい事である。

 

その店員はギャルではあるものの別に可愛くはないのだが、それでも若干ちんちんが反応したのは言うまでもない。

 

まとめ

2か月以上ぶりに丸1日パチスロを打ったのですがクソ疲れました。家帰ってきて速バタンキュー。

 

起きたら体も筋肉痛みたいな感じで痛いし、手と足にマメみたいのもできている。それ以上に頭が上手く働かないし、いつも投稿している6時を過ぎていたので、大急ぎでこれを書きました。

 

その為、稚拙な点・誤字脱字・アダルト表現・タイトル詐欺等、目に余る部分があるかと思いますが、大目に見てください。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村