本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

「GODが引けないとか言ってるアホへ」ほか

f:id:shohn656:20200310041216j:plain

知らない人の為に書いておきますが、このブログを書いてるのは、ただの無職のオッサンです。

 

別に、頭が良いわけでもないし、お金も持ってるわけでもないし、パチスロが上手いわけでもないんですよ。パチスロやら、FXやら、CFDやら、世間一般の人様とは、ちょっと違う方法で生計を立てているというだけ。

 

なので、私が書く内容を妄信したり、期待したり、本気で捉えるのはやめておいた方がいいんです。

 

結局、何が言いたいのかというと、今回の記事は、今まで没にしてきたものの集合体なので、なんか色々内容がおかしいわけですが、読んで怒らないでね、という事です。

 

www.pachislot-pro.com

 

 

GODが引けないとか言ってるアホへ

f:id:shohn656:20200311051106j:plain

プレミアムゴッドゲーム、PGG、GOD揃い、呼び方は何でもいいんですけど、皆さん、さすがにミリオンゴッドをなめすぎじゃないですかね。

 

いや、GODなんですよ。「G・O・D」、「ゴ・ッ・ド」。日本語で言ったら神様ですよね。

 

まず、帽子をかぶってる奴は絶対脱げ。分かってると思うけど、神前だからね。「神の前」と書いて「神前」。

 

ちょっと頭が高い人が多すぎるんだよなあ。伏し目がちにしないとダメ。当然だけど、一番下まで椅子は下げろよ。

  

ゴッド打つなら、もうそこは神前なの。パチンコ屋じゃなくて神社なの。自動ドアくぐる前に、ちゃんとお辞儀してから入らないとダメ。

 

ていうか、GODを「引く」とか言ってる時点で無理だから。引くじゃなくて「引かせて頂く」だからね。分かるかねこの違い。神様引くって何よそれ。おみくじじゃねーんだぞ。

 

あと、打つ前にちゃんと手を洗え。手水って知ってるよな?手を洗って、ちゃんとうがいをしてください。身も心も清めてください。

 

当然だけど、打つ前にもお辞儀な。会釈程度でいいから台に向かってお辞儀。両隣の人にも、ちゃんと会釈するんだよ。拍手はいいよ。うっせーから。

 

ここまでやれば、1/8192ぐらいの確率でGODを引け…引かせて頂くことができるようになります。

 

www.pachislot-pro.com

 

ジャグラーについて思う事

f:id:shohn656:20200311034449p:plain

ジャグリーさんとジャグビーですね

ジャグラーにストーリーがあったとすれば、おそらく主人公はジャグビーになると思うんですよね。

 

たぶん、あの有名なピエロは敵。敵というかラスボスですよね。ピエロ大王。

で、ジャグリーさんがお姫さま。ジャグリー姫。ジャグミーはバーターというか、分かりやすく言えばデイジーですよね。

となれば、つのっちがヨッシーでしょうね。とらっぴが黄色ヨッシーで、まろ吉が青ヨッシー辺りかと思います。

 

何の話かと言われれば、当然ジャグラーの話なわけですが、北電子はジャグラーにストーリーをつけてアニメ化するつもりは無いのでしょうか。

 

「スーパーピエロブラザーズ」みたいな感じでいけば、そこそこ人気は取れると思うんですけどね。

 

www.pachislot-pro.com

 

【真面目じゃない稼働日記】バンバンクロス~僕とルンルンと時々ゴクウ~

f:id:shohn656:20200215231131j:plain

オッス!オラゴクウ!!

 

みんな、オラの真面目に書いた稼働日記は見てくれたか~?

 

見てねぇやつもでぇじょうぶだ!

下にリンクを貼るから絶対に見てくれよな!!

 

www.pachislot-pro.com

 

www.pachislot-pro.com

 

前回の稼働日記は真面目に書いたつもりだったんだけど、オラはらへっちまってなぁ~

途中から適当になっちまったかもしんねぇ!わりぃな!

 

今回はちゃんと真面目に書くから許してくれよな!

f:id:shohn656:20200215232127j:plain

 みんなこの台しってっか?

 

そうだな!「ヴぇんヴぇんクロス」だ!!

 

設定Cとかいう変わったのがあってな!

オラ数字しかよめねぇから、なんて書いてあんのか分っかんねぇぞ~。

 

まぁいいや。

オラ、実はジェーグラーしか打ったことねぇから、適当にやってくな!

 

本当にオラがこんな台打って、でぇじょうぶですか? 

f:id:shohn656:20200215234130j:plain

 金入れたのに、これ、全然ペッかんねぇ~ぞ。

本当に金突っ込んで、でぇじょうぶなやつですか?

 

「狙ってください!」とか言ってっけど、どこ狙ったらいいか分っかんね~ぞ!!

 

あったまきたぞ~!!

 

メェイジェグに移動だベジータ!!

 

うぉぉぉおお!!

かぁぁ!!めぇえぇ!!はぁぁぁあぁ!!めぇええ!!はぁああぁあああ!!

 

f:id:shohn656:20200216101352j:plain

 ハァ・・ハァ・・・ダメだ・・・

  

・・・ランプ切れてんじゃねぇのかこれ?

 

ジャグリーさ~ん!これ、でぇじょうぶですか?!

フルウェイトでぶん回して、でぇじょうぶなやつですか?!

 

・・・ダメだ!みんな、オラに力を分けてくれ!!

 

うぉぉぉおお!!はぁあああぁぁぁあ!!

 

ペカッ

f:id:shohn656:20200216095809j:plain

 

まとめ

まぁ、こんな記事にまとめもクソも無いわけですが、文字数が足らないのでまとめを書きましょう。

 

ありがたい事にGoogleのおすすめ記事に、毎日掲載してもらってるみたいで、新規の読者の方が増えました。

ここ最近、割と真面目な記事が続いていたわけなんですが、勘違いしてもらっては困るんです。

 

このブログは、知識が全くないにも関わらず、無謀にも「ネットでお金儲けをしよう!」と考えたオッサンが、その前段階として、練習用に運営しているブログです。

 

別に捨て石として考えているわけではありませんが、あくまで練習・実験用。

このブログで培ったノウハウを基に、他カテゴリの事をやってウハウハしようと思っているわけです。

 

したがって、当ブログは、別にコンセプトもなければ、ターゲットもありません。ニーズに合う記事を書こうと思っているわけでもありません。

 

ただし、読んでくれる人が少しでもいる以上、できる限り真剣に書いているつもりだし、これからも書くつもりです。

読んでくれた人が、少しは為になった、もしくは、面白かったと思ってもらえる記事を書けるように今後も努力していきます。

 

だから、これに懲りずにまた読んでね。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村