本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

【真面目な稼働日記】驚愕!124分の1の奇跡!編

稼働日記界隈がピンチです。

 

色々あって、みなさん稼働を自粛されているわけで、記事のストックが無くなってきているみたいなんですね。いわゆるネタ切れというやつです。

 

それでも、稼働日記を楽しみにしている方は多いわけですから、ここで私が一肌脱ぎましょう。

 

私は先月まで、ほぼ毎日のようにパチンコ店に行っていましたし、たまにしか稼働日記を書かないので、ストックは腐るほどあるんですね。

 

f:id:shohn656:20200411231621j:plain

 

たとえば、これは昨年末の記録ですが、このように毎日稼働しています。あ?クリスマス?なんだそれは。

ただ、流石にストックが多すぎて、どれを記事にしたらいいのか分からないので、今回はこれを用意しました。

 

f:id:shohn656:20200412011324j:plain

 

スマホアプリのルーレットですね。

 

とりあえず、昨年12月から今年3月までの稼働のうち、1日をピックアップして、稼働日記に仕上げてみたいと思います。 

 

前回の稼働日記はコチラ

www.pachislot-pro.com

 

 

デレデレデレデレーン

では、早速やってみましょう。まずは月決め。

 

デレデレデレデレーン。

 

f:id:shohn656:20200411233305j:plain

 

はい、2月。次は日にち。


と、ここで一つの問題が生まれます。2月は29日間しかありません。今年は、たまたまうるう年で29日までありますが、もし30日か31日が選ばれたらどうすれば良いのかと。

 

悩んだ末に、まぁどうでもいいかと思い、ルーレットスタートです。

 

デレデレデレデレーン。

 

f:id:shohn656:20200411232531j:plain

 

はい、29日。ギリギリでしたが何とかOK。というわけで、2月29日の稼働日記になります。

 

www.pachislot-pro.com

  

パチスロ専業の朝は遅い…

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:shohn656:20200411233850j:plain

 

なんと17時からの稼働のようです。全然、記憶がないのですが、翌3月1日にこんなツイートをしていました。

 

 

なので、たぶんこの頃は、17時ごろからの稼働が普通だったのでしょう。

 

ということは、朝一から狙える台が無かったか、寝坊したか、「なんか行くのだりーな」となっていたか、みたいな感じでしょう。全然、覚えていません。

 

f:id:shohn656:20200411234840j:plain

 

まぁ、当然っちゃ当然なんですけど、この時間からだとハイエナですね。リゼロが少し早い気がしますが、「撃破」と書いているので、何かしらアイコンを持っていたんでしょう。色は知りませんけど。

 

メモを見ると、まぁまぁいい感じ。ただ、逆に普通過ぎても何も書くことが無いですね。もう少しスクロールしてみましょう。

 

 

ついに、あの名機と対峙する…!!

f:id:shohn656:20200411235529j:plain

過去に私の稼働日記に何回か出てきている、ヴぇ…バンバンクロスですね。

 

たぶん、20時ぐらいに設定C濃厚の台が空いてたのだと思います。これを閉店まで打ったのでしょう。

 

「【真面目じゃない稼働日記】バンバンクロス~僕とルンルンと時々ゴクウ~」はコチラ

www.pachislot-pro.com

  

結果発表

f:id:shohn656:20200412000008j:plain

イエーイ!勝ったぜぇ!

 

まとめ

まぁまぁまぁまぁ、そう怒らないで。

 

特筆すべき点がない日の稼働日記なんて、こんなものです。しかも1カ月以上前の話ですから、全然覚えてないんですよね。

 

お気づきの方も多いかと思いますが、私の「【真面目な稼働日記】シリーズ」はいつもこんな感じ。本人は至って真面目に書いているのですが、いつも不評です。

 

もっとしっかりした立ち回りをご覧になりたい方は、「【ガチ稼働日記】シリーズ」にまとめていますので、そちらをご覧ください。

 

www.pachislot-pro.com

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村