本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

【真面目な稼働日記】絆2~「ギョッ、ギョギョギョギョー!」編~

f:id:shohn656:20200328082727j:plain

本ブログは、極めて不真面目なブログなのであえて背景は書きませんが、今週末に外出される方は少ないでしょう。

 

基本的には、個人で判断することだと思うので、外出される方にとやかく言うつもりはありませんが、少なくとも設定状況には期待できないだろうし、稼働も悪くハイエナも難しいでしょう。こんな時は、家でゆっくり過ごすのが良いのかと個人的には思っています。

 

本ブログで稼働日記を書くことは、ほとんど無いのですが、皆さんもストレスが溜まっているでしょうから、自分が打ちにいったつもりで楽しんでもらえればと思い、ストックを放出します。

 

なお、なるべく射幸心を煽らないよう、今回は魚が打ちに行ったという体で書いてみたいと思います。

 

詳しい日付は伏せますが、3月の稼働内容になります。

 

 

抽選~入場

f:id:shohn656:20200328082558j:plain

「ギョッ、ギョギョギョギョー!全然誰も並んでないですぞ!」

 

最終的な抽選参加人数は10人ほど。50人ほどの並びを想定していたので、抽選突破率が上がった事には感謝しつつ、あまりの抽選参加人数の少なさに不安を覚えます。

 

私が朝から並んで抽選を受けるという事は、ある程度、読みに自信があるという事です。つまり、起きれるかどうか、そして抽選を突破できるかどうかが最重要なわけで、「抽選突破できれば勝ち」みたいなもんなんですよね。

 

当然、その日もある程度の自信があったわけですが、あまりの人の少なさに「これは…やっちまったかギョ…」と考えるわけですね。とはいえ、今更プラン変更はできないので、腹を括るしかありません。

 

これは後から知ったのですが、その日は、近隣地域の別店舗で強めの煽りがあったらしく、どうやらそちらに流れた方が多かったみたいなんですよね。そういう理由であれば、人数が少ないのは有難いだけ。振り返ってみれば、英断だったと言えるでしょう。

 

抽選の結果、入場番号は5番…いえ、ギョ番に決定。抽選を受けなくても良かったような気がしますが、狙っていた台には座れる可能性は高いでしょう。

 

今回のお店の背景と根拠はこんな感じ。あくまで仮定と想像ですが。

 

お店の(基本的な)状況

・6号機メイン機種の最低設定は2

・基本的に最高設定はギョ(導入後1週間ぐらいは設定6を使う)

・メイン機種の最高設定は輪番で回す

・近くに魚メインの居酒屋があるので、勝ったら帰りに食べよう

 

根拠

・なんかいけそうな気がした

 

というわけで、その日の狙い台は「絆2」1本。新台の期間を終えた(そのお店では)タイミングですので、設定ギョ狙いですね。

  

開店と同時に「ギョギョギョー!」とギョ群のようにお店に入り、無事狙い台の確保に成功。こうなると、もう止まれません。回遊魚のように、止まったら死んでしまうわけで、ぶん回し開始です。

 

www.pachislot-pro.com

  

結果

f:id:shohn656:20200328082441j:plain

通常時とBT合わせ、約9,600ギョェーム。

差枚数はプラス約4,000枚。予想設定はギョです。

  

特筆すべき点で言うと

・ゲーム数天井2回行ってる

・午後3時までモミモミ。-ギョ00枚ぐらい

→やはり、早い段階で見切るのは難しい。

 

・赤BC33:青BC29、甲賀キャラ集合も2回出ている

・でも、伊賀キャラ集合も3回出ている

→展開によっては、偶奇示唆は全く当てにならない。BT開始画面も個人的には、(今のところ)アテにならないと思っている。少なくとも、出現確率が出るまでは参考程度(出現確率出なさそうだけども)。

 

・設定示唆は、222×1、333×1、ギョギョギョ×1、女集合×3、朧&ゲンちゃんのしょぼい方×1、

→なんか知らんが、この日は設定示唆がメチャクチャ出た。出ない時は全然でないのに。確率が知りたい。なお、写真は無い。

 

www.pachislot-pro.com

 

まとめ

あまり勝った時の話をするのは、どうかとも思ったのですが、設定ギョ濃厚が最近だとこの日しかないんですよね。

 

一応、入場から結果までの間にも色々あったわけですが、もろもろ考えて自粛しました。

 

www.pachislot-pro.com

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村