本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

【真面目な稼働日記】爆走!ハイエナバトル!!編

f:id:shohn656:20200405192037j:plain
過去に書いた稼働日記を読み返して気づいたのだが、設定狙いをした時のことしか書いていなかった。メンゴメンゴ。ちゃんとハイエナの時のも書かなければ。

 

私は他のブロガーさんと比べると、だいぶチャランポラン。収支も、iPhoneのメモ帳に打った機種とゲーム数、投資と回収を書いているだけ。それをもとに記憶を再現して書く。

 

f:id:shohn656:20200405193208j:plain

こんな感じ

 

かれこれ2週間近く前の稼働なのだが、記憶力には自信があるので安心してくれ。コロコロコミックの後ろの方に掲載されていた記憶術の広告を覚えているほどだ。ん?少年ジャンプだっけ?まぁいいや。

 

あと、写真もあまり撮らないので、使い回しだったり、イラストを使うことになると思う。その点もご勘弁を。

 

www.pachislot-pro.com

  

 

1台目 沖ドキ

f:id:shohn656:20200405190805j:plain

460G。全リセ店で朝一20Gぐらいで当たった後の台だと思う。たぶん。

 

沖ドキは気合だ。ハッキリいって気合が全て。AとかBとかそんなんは知らん。アニマル浜口ばりの気合いを入れてレバーを叩くと光る。

 

気合だ!気合だ!気合だーッ!!

 

はい光りました。ピカピカ。

 

バケ。天国なし。32Gやめ。

 

投資200枚の回収54枚。

 

2台目 ブラックラグーン2

f:id:shohn656:20200406005907j:plain

宵々越し840Gぐらいの台。

 

ブラックラグーン2はボーナス間天井なので、ARTでカウンタが上がるホールだとたまに拾える。これマメな。そんなの皆知ってるか。メンゴメンゴ。

 

まぁもうほとんど台の設置がないのだが。というか、もうしかしたら自粛している間に撤去されたんじゃないのか。まぁいいか。

 

気合だ!気合だ!気合だーッ!!

 

1240G、天井まであともう少しのところでボーナスが当たる。ちょっと気合を入れすぎたらしい。次からリラックスしていこう。いま流行りの水の呼吸というやつだ。スーッハァーッ。ん?ラグーンラッシュ?なんだそれは。

 

投資500枚と現金5k、出玉を持って移動する。

 

3台目 エヴァフェス

f:id:shohn656:20200405190427j:plain

前回ART直撃後の即やめ台。

 

昔、私が高校生ぐらいの時に銀杏BOYZというバンドが大流行していたのだが、「あの子は綾波レイが好き」という歌があった。

 

エヴァに関する知識はそれしかない。アニメも映画も見たことない。パチンコもパチスロも過去に打っているが、チェリーが右リールだったことぐらいしか覚えていない。

 

追加投資10k、回収47枚。

 

コイン持ち悪すぎじゃねーかちょっと。下手したら1周期目が赤マップだから追いかけたとかかもしれぬ。全然覚えてないので、真相は闇の中。

 

4台目 花伝

f:id:shohn656:20200330011335j:plain

店移動して花伝。2スルーの200Gぐらい。

 

花伝超好き。猪鹿蝶!月見で一杯!花見で一杯!パシーン!こいこい!!…カスじゃねーか。

 

ちなみに私が花札で一番好きな役は青タンである。何故かと聞かれても困るのだが、好きなものは好きなのだ。パシーン!こいこい!!

 

天井CZスカ。初めて777Hでスカった。ガチで泣いた。スカあんのかよこれ。

 

投資500+5k、回収33枚。号泣しながら店移動。

 

5台目 新鬼武者

f:id:shohn656:20200405190525j:plain

たぶん初打ち。360Gから。この時はゾーンとか全く分かっておらず、「まぁとりあえず打ってみるか」みたいな感じで打ったんだと思う。

 

新鬼で大事なのは心。一時的にファザコンになる必要がある。

 

パパ…パパ…パパーーッ!!!!

 

レバーを叩くごとに「パパーッ!」と叫び続けると、400のゾーンで当たる。投資が3kで回収240枚なので、たぶん突破したのだろうが、詳しいことは覚えてない。

 

ちなみに写真はボーナス終了画面なのだが、どこにも詳細が出ていない。たぶん、復活確定かなんかで、設定示唆ではないと思うが。 

  

6台目 物語シリーズ 

240G。まぁまぁおいしい。

 

まぁこの台も賛否両論。というか大体否の意見しか聞かないわけだが、そんなのは関係ないのだ。神原選手が可愛くて、貝木がカッコよければそれで十分なのである。

 

ペシ…ペシ…ペシ…ギュイーーン

 

「君の知らない物語」を全力で熱唱していたらいつの間にか当たって、いつの間にか終わっていた。マジでいい歌だと思う。カラオケのPVは結構ヤバいが。

 

投資50枚と5k、回収が603枚。イエスらくらく。

  

www.pachislot-pro.com

 

7台目 プレミアムビンゴ

f:id:shohn656:20200328200527j:plain

360Gぐらい。

 

びんこちゃんは可愛い。パチスロ界のアイドルだと思う。セクシーでキュートだし、シャンパンを開ける時に、一瞬すげー不細工な顔になるところが好きだ。

 

投資500枚と22k、回収113枚。訂正しよう。びんこちゃんはカス。

 

ちなみに、イラストはパチスロ夜王のロミオラッシュをイメージしたもの。「いらすとやで振り返る、愛すべきパチスロ名機たち」という記事用に作ったのだが、泣く泣く没にしたもの。ビンゴには全然関係ないのだが、無理やりシャンパンつながりで再利用した。

 

というか、この記事、無茶苦茶時間かかったのに誰も見てくれなかった。見てくれるとうれしい。

 

www.pachislot-pro.com

 

 

8台目 プレミアムビンゴ

またまたビンゴ。今度は330G。

 

ちゃんと読んでくれている方なら分かると思うが、ここまでアホみたいに負けている。たぶん7万ぐらい。こういう時はビンゴを打つしかないのだ。

 

お願いします。お願いします。お願いします。パチスロは心。台にへり下っていけば大体どうにかなる。

 

555のゾーンで当たって、当然のようにふぅあふぅあである。666Gだったかなたぶん。

 

投資100枚と7k回収2057枚。

 

しゃーおらー!!びんこちゃん最カワ。ありがとサンキュー!!

 

www.pachislot-pro.com

  

9台目 新鬼武者

70Gぐらい。

 

パパ…パパ…パパーッ!!

 

スカった。次からはアナゴさんでいこう。

 

投資100枚回収60枚。

 

10台目 新鬼武者

75Gぐらい。

 

うーん。アナゴさんなあ。あーらーれぇぇるうぅう、みたいな感じで行くか。

 

ちなみにだが、私の十八番はアナゴさんの物真似である。「どぉーうぅだい…フグタくぅん…今日もいっっぱいぃ」ね、似てるでしょ。

 

そんなこと言ってたら今回もスカった。投資2kの回収43枚。

 

まとめ

投資1800枚+62k、回収3,250枚

なので、だいたい3.6万負けぐらいか。まぁ細かいことは気にすんな。 

 

ドントウォーリー!ビーハッピー!

  

www.pachislot-pro.com

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村