本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

【リアル稼働日記】10月3日 まどマギ叛逆と捏造

f:id:shohn656:20201111095813j:plain

さて3日目。10月3日の稼働について。

 

なんだけど、この日のことは過去に書いてるんですよね。何を隠そう、10月3日は鹿目まどかさんの誕生日。朝一から抽選を受けて、まどマギを打ちにいったのであります。

 

www.pachislot-pro.com

 

だがしかし、前回書いたものは、実は一部捏造しています。

 

どのへんが捏造かというと、この前書いた時には抽選を受けて、台に座れなかったからそのまま帰ったことにしているんだけど、台に座れなかったというのは本当なんだけど、実はそのあと何台か打ってるんですよね。

 

なぜ捏造したのかというと、書くのが面倒くさかったからだと思うんだけど、自分でもよく分からん。どうせ捏造するなら朝一ツモったことにしたらよかったのにね。まぁいいや。その日、何があったのかリアルに書こうか。

 

 

まどマギに座れなかったあと

朝一、抽選に負け…正確にいうと負けてはないんだけど、自分の不注意でまどマギには座れず、さてどうしようとなったわけですが、パチ屋をふらふらしていると、轟音の打てそうな台を発見したわけであります。回転数は宵宵越しの567であります。残りでいうと400弱であります。まぁ回らんと思うが打ちましょうか。

 

これは遊タイムあるあるなのですが、回らん時に限ってソッコー当たる。回る台は全然当たらん。今回は前者。76回転で当たりもうした。ヒャッヒャッヒャー。5万発出しちゃうよー。

 

そんなわけはなく、時短の単発。投資1250個回収487個。マイナス763個。

 

その次に打ったのは絆2の宵宵越し1スルー495ゲーム。6号機の登場~今年の春先ぐらいまでは、6号機については全リセのお店が圧倒的に多かったのですが、ここ最近はだいぶ据え置き店も増えた気がします。やる気のないお店では、絆2のBT終了画面が朝一残っているのもたまに見ますね。さすがにイベ日はそんなことしないと思うけど、通常営業日であれば稀によくあります。投資150枚回収179枚。プラス29枚。

 

その次に打ったのは獣王覚醒(5.5号機)の宵越し601ゲーム。この台に関しては、正直言って出る気がまーーったくしない。象サバは引いたことないし、スーパーサイヤ人的なライオンのやつも1回も引いたことない。結構打ってるんだけどね。今回は投資350枚で移動したようです。出玉は不明。移動先は凱旋の791ゲーム。これが持ち玉+800枚で当たり。回収238枚。2台合わせてマイナス912枚でした。マジか。飛ぶぞ。

 

つーか思ったんだけど

つーか思ったんですけど、ハイエナのことを長々と書いてもしょうがないな。シュッと書くかシュッと。

 

パチンコ(遊タイム)

轟音 宵宵567:投資1250個 回収487個 マイナス763個

リング 宵699:投資1362個 回収1570個 プラス208個

仕置人 残179:投資1250個 回収294個 マイナス960個

3台計:投資3862個 回収2351個 マイナス1511個

 

パチスロ(ハイエナ)

絆2 宵宵1スルー495:投資150枚 回収179枚 プラス29枚

獣王覚醒 宵601:投資350枚 出玉持って移動

凱旋 791:投資持ち玉+800枚 回収238枚 マイナス912枚(獣王と合算)

聖矢(5.5号機)4スルー460:投資550枚 出玉持って移動

戦コレ4 217:投資持ち玉 回収115枚 マイナス435枚(聖矢と合算)

笑うセールスマン3 268:投資92枚 回収102枚 プラス10枚

番長3 30ベル+838ゲーム:投資730枚 回収597枚 マイナス133枚

物語 205:投資424枚 回収120枚 マイナス304枚

絆2 3スルー328:投資500枚 回収403枚 マイナス93枚

9台計:投資3596枚 回収1754枚 マイナス1842枚

 

パチスロ(設定…?)

まどマギ2:投資704枚 回収30枚 マイナス674枚

 

ふーっ。シュッとしたねシュッと。収支もシュッとしすぎだろ。ボロ負けじゃねーか…

 

2日連続でエナメインの内容で変わり映えしないんだけどしょうがない。まぁこれがリアルってもんよ。

 

まどマギ2はワンチャン後ヅモ狙いで夕方ぐらいから打ったんだけど、ケチョンケチョンにされたんじゃなかったかな確か。

 

その日のTwitterはこんな感じでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村