本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

真面目な稼働日記 ~ヤクザとボクと、時々、ゴッド~

f:id:shohn656:20200421191234p:plain

あのねー、困るんですよね。あんまりヤク〇さんとか、薬丸さんとか、ヤクザとか、そういうの書いたら、偉い人に怒られるんですよ。せめて893にしましょう。

 

というわけで、私は今後、ヤクザを「893」と書くことに決めました。あまり隠語は使いたくない派なのですが、ストレートに書くと怒られますからね、しょうがありません。

 

というわけで、今回は「真面目な稼働日記 ~ヤクザとボクと、時々、ゴッド~」です。

 

www.pachislot-pro.com

 

あ、忘れてた。

 

※本記事は全てフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

うむ、これでよし。

 

 

抽選で893と出会う…そのとき事件は起こった!!

まずは、こちらをご覧ください。

 

f:id:shohn656:20200421201206j:plain

 

そうですね。出オチというやつですね。

 

いやね、私は極めて善良な一般市民なわけで、そんなヤク…893絡みのエピソードなんてないんですよ。なので、抽選でヤクザ番…じゃねーや、893番を引いた話を、無理くり真面目な稼働日記に仕上げようと思ったわけです。

 

ちなみにこのホールは「天国」という名前のホールです。893番を引いて天国までぶっ飛ばされてしまったんですね。

 

地域はあえて明かしませんが、たぶん地元の方であれば、日付も含めてどこのホールか特定できるはずです。こんなに人が並ぶことは、グランドとか、リニューアルとか、年に数回しかありませんからね。

 

地元の方以外は、そんな名前のホールがあるわけないと思うでしょう。いいでしょう。証拠をお見せしましょう。

 

はいドン。

 

f:id:shohn656:20200421193519j:plain

 

ね、「TENGOKU=(天国)」って書いてあるでしょ。ちなみにこの日は、珍しくノリ打ち。ゴッド凱旋で大勝ちでした。天国だけに。え?いや天国モードにバンバン上がって大勝ちしたという意味合いですね。

 

一応、言っときますけど、別にノリ打ち相手がヤクザだったとか、そういうオチもありませんよ。抽選番号がヤクザ番だったというだけの、完全なる出オチです。違うか、893番か。まぁどっちでもいーや。

 

あ、稼働日記終わっちゃった…。

 

まとめ

短めですが、たまにはこういうのも良いでしょう。出オチですから、短くなるのはしょうがありません。

 

ちなみに、これは完全に旅打ちで行ったホール。住んでいるところとは、全然違う地域ですよ。愛媛のどこ探しても私はいませんからね。

 

www.pachislot-pro.com

   

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村