本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

「エヴァンゲリオンってなんだ」「パチンコ・パチスロで勝ちたいなら見るべき動画」ほか

f:id:shohn656:20200421173254j:plain

早いもので小ネタ集も9回目になりました。

 

前回の小ネタ集が15日前の投稿でした…って結構、間が空いたな。まぁ色々ありましたからね。皆さん大変だと思います。

 

…というわけで、今日は小ネタのストック放出回。いつも以上にユルい感じですが、よければお付き合いください。

 

前回の小ネタ集はコチラ

www.pachislot-pro.com

 

 

エヴァンゲリオンってなんだ

昔、私が高校生ぐらいの時に銀杏BOYZというバンドが大流行していたのだが、「あの子は綾波レイが好き」という歌があった。

 

エヴァに関する知識はそれしかない。アニメも映画も見たことない。パチンコもパチスロも過去に打っているが、チェリーが右リールだったことぐらいしか覚えていない。

 

上記は、以前書いた【真面目な稼働日記】の一部から抜粋したものなのですが、私はマジで1回もエヴァンゲリオンを見たことがないんですよね。

  

その時の記事はコチラ

www.pachislot-pro.com

 

昔、サラリーマン時代に、エヴァ関連の仕事をちょこちょこやっていたので、キャラとかは何となく分かる…というか、むしろ詳しいんですけど、ストーリーとかはマジで謎。

 

ファンの方には大変申し訳ないのですが、あまり巨大ロボット的なやつが好きじゃないんですよね。ガンダムとか、マクロスとか、コードギアスとか、トランスフォーマーとか。なぜかアーマードコアは好きなんですけど。

 

たぶん、こういうことを書くと「エヴァはロボットではない!」とか言われるんですけど、見たことない人からしたら、別にどっちでもいいというか、そんなの知ったこっちゃないんですよね。ぱっと見てロボットだったら、全部ロボットなんですよ。

 

さて、なぜ今回、こんな多方面を敵に回すような題材を選んだかというと、エヴァンゲリオン新劇場版が、YouTubeで無料視聴できるからに他なりません。

 

www.youtube.com

 

新劇場版 序・破・Qの三部作が無料公開されているみたい。見たことない方は是非見てみてください。私もそのうちチャレンジしてみる予定です。

 

ん?もうしかしてエヴァンゲリ「ヲ」ンが正解なのか?まぁどっちでもいいか。

 

www.pachislot-pro.com

  

パチンコ・パチスロで勝ちたいなら見るべき動画

最近、よくYouTubeを見ています。本当は色々やらないといけないこともあるんですけど、家にいるとついつい見てしまうんですよね。ひたすら猫が遊んでる動画とか見ている時があります。猫かわいい。

 

で、たまたま「おすすめ動画」みたいなやつに出てきた動画がコレ。

 

www.youtube.com

 

結論から言うと、YouTubeにアップロードされている数多のパチンコ・パチスロ動画よりも、この動画を1本見た方が勝ちに繋がると思います。

 

これ「スマートボール」というパチンコの亜種(のようなもの)をプレイしている動画なんですけど、パチンコ・パチスロで勝つ為に必要な事が、おおむね網羅されているんですよね。詳しくは動画を見てください。

 

上手いっていうのは、こういうことなんだと私は思っています。

 

www.pachislot-pro.com

 

パチスロ(元)専業はお家で何をしているのか

私は別に何もしていないですね。

 

<完>

 

というのは嘘で、結構色々やっていますよ。スマホゲームしたりとか、ブログ書いたりとか、昼寝したりとか、YouTube見たりとか。

 

Twitterとか見てると、料理してる人も多いですね。あと、なんだ…ゲームとか?FF7リメイクと、どうぶつの森が人気なんですかね。よく分かりませんけど。

 

あ、あと、収入が途絶えた時に備えて、フリーランスの仕事を振ってくれるサイトに登録しました。ただ、賃金がビビるぐらい安いので、「これ、どうなの…」という感じ。よっぽどピンチになるまでは、封印しておこうと思っています。

 

と、いうわけで、これを見ているブルジョワの方は何か仕事ください。ペコリ。

 

1文字100円ぐらいでいいですよ。1000円でもいいですよ。純広告でもいいですよ。ドシドシ営業待ってるぜ!

 

www.pachislot-pro.com

 

まとめ

書くネタが全然思いつきません。

 

最近、パチスロ関連からどんどん離れていって、ヤクザブログみたいになってるので、無理やりパチスロネタに寄せにいこうと思ったんですけど、なんか中途半端ですね。

 

なんやかんやで、ほとんど家にいるのですが、ずっと引きこもっていると、ピーンとくることがないというか、頭が回らないんですよね。困っています。困った困った島倉千代子。

 

あ?しまった、しまったか?まぁどっちでもいいや。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村