本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

漫画「文太の冒険」デジタルリマスター版を独占公開します

f:id:shohn656:20200502060026j:plain

漫画家デビューしました。パチスロは全然関係ないんですけど。

 

ジャンルでいうと格闘漫画ですかね。ドラゴンボールとか北斗の拳みたいな少年ジャンプ的なものをイメージしてください。

 

一応、あらすじはこんな感じ。

 

ネオ東京崩壊から400年後…

 

世界は魚類に支配されていた。だが、人類は絶滅していなかった‼︎

人類は母なる海に帰り、復活の時を刻々と待っていたのである。

 

…時は来た。それだけだ!一体の文太が遂に反撃を開始する‼︎

 

本来であれば、出版社に持ち込んで、書籍化・アニメ化・実写映画化により、印税収入ウハウハ間違いなしの作品なのですが、私はそんなものよりも、このブログの事を大事に思っているので、ここで無料公開します。

 

Twitterでご覧いただいた方も楽しめるよう、デジタルリマスターに踏み切りました。一部のセリフが修正されているのと、塗り忘れていたところに色を塗っただけなんですけど。

  

 

第1話

f:id:shohn656:20200502050634j:plain

第2話

f:id:shohn656:20200502052522j:plain

第3話

f:id:shohn656:20200502051111j:plain

第4話

f:id:shohn656:20200502051145j:plain

第5話

f:id:shohn656:20200502051211j:plain

あとがき

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

今作は私の半生をデフォルメして描いたもの、いわゆる半自伝的な作品となっております。第5話の人工衛星みたいなのは、静止衛星型レーザー兵器です。「AKIRA」のソルのパクリですね。

 

こんな素晴らしい作品を無料で見ることができるとは…。いい時代になったものですね。

 

まとめ

最近、絵を描くのに少しハマっています。Twitterでお声掛けいただければ、アイコンやブログバナーなど作成しますので、お気軽にどうぞ!

 

価格表

アイコン(400×400px):¥0

バナー  (1500×500px):¥0

その他 (なんでもpx):¥0

スマイル (笑顔)  :¥20

 

※いないと思うけど、もしいたらマジで描きますよ。5分ぐらいで描くので、クオリティは保証しませんが

 

過去作品集

f:id:shohn656:20200502053012j:plain

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村