本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

新企画!1万円をパチンコ・パチスロだけで100万円にする その① …的稼働日記

f:id:shohn656:20210626023336p:plain

新企画を考えました。題して「1万円をパチンコ・パチスロだけで100万円にする」です。

 

これがどういう企画かというと、タイトルの通り、軍資金1万円ぽっきりからスタートして100万円になるのに何日かかるのかという企画です。

  

真剣にパチンコ・パチスロで勝とうとすると、軍資金がある程度、最低でも30万円ぐらいは欲しいところ。なんですけど、そんなに余裕がない人もいると思うので、やり方さえ工夫すれば、少ない金額から始めてもパンクせずになんとかなるよ、というのを見せていければと思っています。

 

1万円でいけるのか?

エナにしても設定にしても、軍資金1万円というのはかなり無謀な話で、普通にやったらちょっと運が悪いだけですぐにパンクしてしまうので、特に序盤はシビアに立ち回る必要があります。

 

とりあえず計画としては低貸しも視野に入れつつほぼ100%勝てるような台をハイエナして徐々に軍資金を増やしていき、10万円になった段階で通常のハイエナにシフト。30万円になった段階で設定も取り入れていく。逆に30万円を切った場合は再度ハイエナのみに戻し、10万円を切った場合は台を絞って勝率重視のエナに切り替える。状況に応じて都度考えますが、とりあえず今はこんな感じで考えています。

 

「ほぼ100%勝てる台」ってどういう事なのかというと、例えば残り5回転で天井とか遊タイムに突入する…みたいな台。そんな台が落ちてるんかいなという話ですが、まぁ運が良ければ1日1台か2台ぐらいは巡り合えるんじゃないかというところ。実際、つい最近もとあるの950回転とか拾いましたからね。

 

 とあるの950回転拾った稼働日記

www.pachislot-pro.com

 

軍資金1万円スタートというのはかなり厳しい条件であるのは間違いないのですが、少ないお小遣いでやりくりをしておられるお父様方や、なかなか厳しい条件で働いておられる新社会人の方の参考になるべく、頑張ってみたいと思います。

   

1日目

朝から行っても1万円では何もできないので、お昼過ぎぐらいからパチンコ屋さんに行きました。

 

遊タイムなりスロットの天井なり、宵越しで千円で当たるぐらい天井間近の台があれば、ワンチャンを狙って抽選を受けに行っても良いんですけど、そんなのなかなか無いですからね。

 

1台目 

パチンコ屋さんを数店舗回ってみたところ、アグネスの宵越し残り60回転という台がありました。千円あたりの回転数を少なく見積もって15回転だとすると4000円で遊タイム到達。仮に遊タイムを抜けたら総資産の4割を持っていかれるわけで、かなり厳しい状況に陥るのですが、まぁそこまでシビアにやっても前に進まないので打ちましょう。

 

投資3500円で遊タイムに入って当たりました。4Rが2連して回収が812玉でした。28玉交換のお店なので、交換すれば2900円。差引マイナス600円です。ギリ耐えといったところかな。

 

全部貯玉してなんか他の台を探しに向かいます。

 

残り9,400円

(内訳)

現金:6,500円

貯玉:812玉/28玉交換(≒2,900円)

 

2台目

貯玉の有利を生かすべく、最初のお店でパチンコを打てればと思ったのですが、何もないので店を移動しました。

 

すると、詩音&沙都子パネルのひぐらしがありました。色がキレイで楽しそうだったこと、最近ひぐらしにハマっていること、歩き疲れたなどの理由があるので、休憩がてら打っていきたいと思います。

 

投資6,000円で何も当たらず。現金が残り500円になってしまいました。500円だとスロットが打てないので、パチンコの貯玉がある最初のお店に戻りたいと思います。

 

残り3,400円

(内訳)

現金:500円

貯玉:812玉/28玉交換(≒2,900円)

 

3台目

軍資金が現金500円と貯玉が812玉になってしまいました。遊タイムを狙うとすると残り50回転程度の台を探さなければなりません。

 

そんな台は無いので、スーパー海物語IN地中海を打っていきたいと思います。

 

投資812玉で当たらず。

 

500円残りましたが、お札が無くてメダルも玉も借りられないのでコンビニでタバコを買いました。

 

軍資金が0になってしまったので、これにて企画終了です。お疲れさまでした。

 

残り0円

 

あとがき

頑張ったのですが成果は残せず、企画は途中終了となってしまいました。無念です…。

 

今回は残念な結果になってしまいましたが、また挑戦できればと思っていますので、その時は応援よろしくお願いします!

 

ちなみに、企画が終了したあと投資上限を解放し、番長3の後ヅモに成功したのでその日は勝てました。

 

ある日の収支

打った台:番長3ほか

投資:29,000円

回収:80,500円

+51,500円

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村