本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

自粛開け一発目の稼働記事を書こうとしたけどやめた話

f:id:shohn656:20200601051810j:plain

チャラッチチャッチャチャチャー、チャラッチチャッチャチャチャー。

 

俺はケンジ。…じゃねぇ、あじ太郎。32歳。

 

今まで何となく無職やってきたけど、何もいい事がなかった気がする。

凱旋では天単食らうし、スナイパイはあともうちょいで天井行くと思ったら怒涛のコイン連打だし、せっかくちゃんと稼働記事書いたのに下書き保存ミスって全部消えるし。

 

あーあぁ…1時間前に戻りてえなあ…

…ん?なんだ?…うわああああああぁ!!

 

f:id:shohn656:20200601050407j:plain

 

うわああああああぁ!1時間前じゃダメじゃねーか!!

おかねかえして!ノーマネー!!

 

…というわけで、自粛開け一発目はエナで4万ぐらい負けました。スナイパイが初打ちできて楽しかったです。

 

いや、ちゃんと書こうと思ったんですけどね。保存をミスって、途中まで書いたのが全部消えてしまったんですねこれが。まいったまいった。書き直してもいいんだけど、いろいろ忙しくて、そんな時間はないのである。うむ…( ˘ω˘ )スヤァ

  

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村