本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

7のつく日に7万円負けて、8のつく日に〇円〇〇た話

f:id:shohn656:20200629023449j:plain

先日、7のつく日に7万負けました。これが7のチカラか。

まぁマルハンには行っていないし、正確にはマイナス7.1万なんですけど。

 

あと、ルシファーカエサル狙いでモンストに1万課金したのですが、ノアパンしか出なかったので実質8.1万負けですね。これはノーカンでいいか。

f:id:shohn656:20200629025132j:plain

ノアパンしか出ねぇぞ!

 

 

7のつく日に7万負けたでござる

7のつく日の稼働を振り返ってみましょうか。

 

朝一はマイジャグ。サクッと6万ほど負けました。

 

GOGOランプが全然ペカんなかったので、配線がショートしていたか、マイジャグ4の皮を被ったデルピエロだったのか、あるいはその両方だったと思います。

 

本来であれば、即刻、保通協にテレフォン案件ですが、1%ぐらいの確率でマイフェイバリットアームが腐っていただけの可能性があるので、今回は通報は控えておきます。

f:id:shohn656:20200216101352j:plain

全然ペカんねぇぞ!

夕方ぐらいから、マイナスを挽回すべく、エナを始めたわけですが、サクサクっと1万ほど負けました。まぁまぁいい台がポロポロ打てたんですけどね。投資は軽かったのですが、出玉が取れず無事敗退。見事に負の有利区間完走です。

 

www.pachislot-pro.com

  

8のつく日はどうだったのか

7のつく日はマイナス7万。では8のつく日はいかがだったのでしょうか。

 

一応、設定が狙える日だったのですが、朝一の抽選には間に合ったものの、良い番号が引けませんでした。本当は鬼神7が狙い台だったのですが座れなかったので、エリア移動してハイエナ。夕方から朝の地域に戻って6号機の後ヅモ狙い。7のつく日と完全に逆のパターンですね。

 

 

結果からいうとマイナス5.9万。8のつく日なので8万負けるかと思ったのですが、5.9万ですんだということは、実質2.1万勝ちといえるかもしれません。違うか。

 

内容でいうと、午前中に凱旋を2台打ったのですが、どちらも単発だったのが痛かったですね。その他はちょこちょこ良い台が拾えて投資は軽かったのですが、出玉が取れず無事敗退。見事に負の有利区間完走です。あれ、なんかデジャヴだな?

 

結構久々にいかれた気がします

7のつく日は7.1万、8のつく日は5.9万。ということは、2日でマイナス13万。まぁまぁいかれてしまいました。うーん、困ったなぁ、給付金はまだか。

 

今年の頭にケータイを変えて、それ以前のメモが吹っ飛んでしまったので詳しくは分からないのですが、2日でマイナス13万は結構久しぶりな気がします。少なくとも今年は初かな。たぶん。

 

絆とかまどマギがメインだった頃は、このぐらいの負けもたまにあった気がするのですが、6号機の割合が多くなってきてからは結構珍しくなりましたね。


記憶にある限り、私の1日の最大負け額は14万。機種は男塾。ユニバじゃなくてロデオのやつ。江田島爆撃とかあって、ART中は玉を貯めるやつ。

f:id:shohn656:20200629024949j:plain

2013年の台だったみたい

解析をあらためて見てみると、設定判別の難易度がクソ高く、普通は14万も突っ張るような機種ではない気がするので、相当な根拠があったか、頭パッパラパーになっていたか、あるいはその両方か。負けた金額は覚えているものの、詳しい内容は覚えていません。個人的には結構好きな台だった記憶はあるんですけどね。

 

あとは、凱旋の設定狙いでも1日で12万ぐらい負けた記憶がありますね。これも結構昔の事なのであんまり覚えてないんですけど。

 

負けに不思議の負けなし

今回、なんでこんなテンションがダダ下がるようなことを書いたかというと、ある程度ちゃんと勝とうと頑張っている(つもり)でも、こういうことはたまに起こり得るということなんですよね。

 

先日書いた通り、パチスロ妖怪が到来していて、ここ2週間ぐらい自分でもドン引きするほど負ける日が多いです。

 

www.pachislot-pro.com

 

ただ月単位で見ると、それでもピザ屋の時給ぐらいは取れているんですよね。また、パチスロ妖怪ではなくて、その逆。何を打っても勝てるような、いわゆる黄金旅程的な期間もたまーに到来します。

 

短い期間ではガッツリいかれることはあれど、長い目で見れば、結果的には内容と結果は大体同じぐらいになると思いますよ。

 

…ということを自分に言い聞かせる?書き読ませる?ために書いたわけです。

 

まとめ

全然アクセス数も稼げないし、確定申告云々みたいな話もあったりで、収支に関する記事はしばらく書いていないのですが、今月は休業明けということもあるし、結構しょぼしょぼ収支なので、6月分は久々に収支報告の記事を書こうかと思っています。

 

あ、あと、ルシファーカエサル出たぜ!追加で1万課金したけど…。

 

f:id:shohn656:20200629033406j:plain
 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村