本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

【リアル稼働日記】10月2日 スーパー毎物語in中南海ほか

f:id:shohn656:20201110232209j:plain

さて、リアル稼働日記2日目にして最大のピンチがやってまいりました。収支のメモ見てもなーんも覚えてないのよねこれが。

 

朝並んで抽選受けたのかも不明。稼働時間が「10時~」と書いているので、たぶん、一般入場してる。いつもの流れであれば、毎月1日は決まったお店で設定狙いをして、翌日はそのお店が据え置きが効く店なのでそれを狙いに行くんだけど、狙いに行った形跡がない。

 

結果から言うと、この日はハイエナばっかりしている。しかも、よく分からん台を結構打ってる。謎。たぶん、昨日の疲れが残っていて、頭が若干おイカレになってたんだろうな。

 

まぁそんな感じなので、ゆるりと生暖かい目でご覧ください。

 

 

宵宵宵宵の越しスタート

たぶん、あくまでたぶんなんだけど、ちょっとだけ寝坊したんだと思う。だから、朝一は設定でなく、一般入場でも取れそうな遊タイムの宵越しに行ったんだと思う。

 

一台目はリング。宵宵宵宵665回転。残りでいうと289回転かな。

前日の大ハマリ台だと競争が厳しいお店が多いと思うんだけど、数日間に渡っての宵越しだとチェックしてる人も少ないので、一般入場でも結構空いてたりしますね。最近だと、牙狼・エヴァあたりの台も稼働が落ちてきて、割と1日ノーボーナスの台もあるのでそういうのは要チェックや。

 

メモによると投資は1750個(≒7000円)。回転数は16.1/kだったらしいので、110回転ぐらいで当たったのかな。で、出玉は612個。だから単発だったんだね。マイナス1138個からのスタートです。

 

次に打ったのがブラクラ4の1ゲーム。前回693で当たっている引継ぎ台。

投資150枚で回収126枚。マイナス24枚。投資150枚ってなんなんだろう。なんでそんな早く当たってるんだろう。もしかしたら、ベル引きまくってコイン持ちがムチャクチャ良かったとかなのかな。全然覚えていないので真相は闇の中。

 

その次に打ったのが沖ドキの265ゲーム。前回朝一17回転で当たっている台。

さっきのブラクラ4もそうなんだけど、個人的にはこの台は微妙。一応全リセ店なんだけどね。だけども打ってるってことは、たぶん、この日はなんも拾えなくて苦労してたんでしょうね。捏造して680ゲームぐらいから打ったことにしようかと思ったけどヤメた。リアル稼働日記なので。

 

投資750枚回収148枚。ビッグ引いて通常点灯だったから32ヤメしたんでしょう。マイナス602枚。

 

その次がリンかけの63%参戦1人。ゲーム数は不明。

ゲーム数不明ということは、そんなハマってなかったんでしょうね。これが投資276枚で回収60枚。マイナス216枚。

 

その次が今は無き黄門ちゃま喝の539ゲーム、印籠箱196。

いいね。いい台だねこれは。投資800枚で回収160枚。ダメだね。全然ダメだねこれは。マイナス640枚。

 

スーパー毎物語in中南海ほか

その次がスーパー毎物語in中南海。

中南海というのはタバコの銘柄で、漢方とかが入っていて、タバコのクセに体に良いのがセールスポイントという謎の一品。小泉今日子も中南海吸ってるらしいぞ。要チェックや。

 

打ち込み1250個でヤメ。回収0個。回転数は20.6/kだったらしい。たぶん、なかなか台が拾えずに、「回ればラッキー」ぐらいのノリで暇つぶしで打ったんでしょうね。

 

その次が凱旋。宵越しの705。

投資1600枚、回収が1348枚。ということはだよ、天井行ってループ取って5連ぐらいしたということさね。どっちゃにしろ負けは負けなのよね。悲しいけどこれ現実なのよね。マイナス252枚。

 

その次が仕置人ターボの残り160(宵越し)。

投資862個回収862個。ピッタリチャラ。そんなことあるんかいな。そもそも投資862個ってなんやと。普通のパチ屋は125個(≒500円)刻みなんとちゃうんかと。いやこれは合ってるんですよ。1台目に打ったリングの出玉612個+250個ということなんですよたぶんね。

 

その次がエナコ。正確にいうとハイパーブラックジャックか。

ゲーム数が218。5週期目の7000/10000ポイント。218で5周期ってスゲーな。これが投資644枚。だからたぶんゲーム数天井だね。出玉を持って移動しているので、正確な出玉は不明ですが、この流れだとSTには入っていないでしょう。

 

移動先はモンキーターンのロゴあり443ゲーム。

素晴らしいね。素晴らしい。今日日ここで落ちるのは珍しい。しかもロゴあり。感無量であります。追加投資138枚で回収は132枚。2台合わせてマイナス650枚ですね。全然素晴らしくありません。

 

現在の収支マイナス2384枚とマイナス2388個

現在の収支マイナス2384枚とマイナス2388個。つまり、現金でいうとマイナス58,000円ぐらいですね。正確にいうと5.6枚/28玉交換で、かつ、一部現金も入っているのでちょっと変わってくるんですけど、気にしない気にしない。

 

さかのぼること数時間、この日、こんなツイートをしていました。時間が13時45分なので、中南海を打ち終わったぐらいかな。

 

  

その約5時間後のツイートがコチラ。

 

 

これはどういうことかというと、6万近く負けて、「もうだめだーヘロヘロー」と言いながら辿り着いた凱旋の730ゲームを打っていると、投資450枚で一発目のGODを引き、そのすぐ後に2発目のGODを引き、回収4615枚だったんですね。素晴らしいですね。

 

その後2スルー362の絆2を打ってこの日は終了。

 

最終結果がコチラ

スロ+1425枚(≒28500円)

パチ-2388個(≒9552円)

 

ハッハッハー。なんか知らんけど勝ってたぜ。やったね。

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村