本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

うんこを漏らしたら本当に運がよくなるのかパチ屋に行って確かめてみました

f:id:shohn656:20200625070525j:plain

つい先日のことなのですが、久々にうんこを漏らしました。

 

朝、パチ屋に行こうと家を出た瞬間に屁をこいたのですが、勢いあまって出てしまったんですよね。割合でいうと1.5割ぐらいしか出ていないので、正確にはちびったという方が適切かもしれません。

 

流石にそのままパチ屋に向かうわけにもいかず、お尻を綺麗に拭いたり、パンツを処理する作業を行ったわけですが、そうこうしているうちに抽選に間に合わない時間になったので、もう今日は休んで、免許の更新とか、買い物にでも行こうか…と思ったところでふと思いだしました。

 

古来より、うんこと運をかけて、うんこを踏んだら運が良くなるみたいな説がありますよね。うちの母親もよくそんなことを言っていました。

 

踏むだけで運が良くなるのであれば、漏らした日の運勢は割と最強のはず。これは免許の更新なんて行ってる場合じゃねえ、うんこパワーで快勝してやるか!…と思ったわけです。

 

 

実際に行ってみた

ちゃんと綺麗にしてから向かいましたよ。念には念を入れてセブンイレブンで売っている「除菌ができるウェットティシュー」で拭いてから向かったので、むしろいつもより清潔だったと思います。

 

本来行くはずだったお店の抽選には間に合わないので、地域を切り替え、一般入場でもなんとかなりそうなお店に向かいました。

 
向かったのは一応旧イベント日の過疎店。狙い台は番長3。6台島でうち2台に設定5が入る…と勝手に思ってるお店。単純な確率でいうと1/3ですが、ガセの可能性もあるし、そもそも最近は稼働がなさ過ぎて、設定が入ってるのかすら分かりません。

 

本来であれば狙えるような予測ではないのですが、まぁ運に愛された漢ですからね。1/3ぐらい楽に引けるし、仮に外したとしても、なんか超番長とか絶頂とかぽこぽこ引くでしょう。

 

9時間後…

6回目のさらば諭吉をしたのは19時ごろ。

 

思い返せば8時間ほど前、1発目のART終了画面でいきなり出現した牡丹と操のお陰で、楽々設定4以上が確定したわけですが、それ以来うんともすんともいいません。うーん。

 

一度、番長ボーナスが直撃した以外は目立った挙動もなく、淡々と諭吉がさらばしていくのみ。ここまで通常時を5,000ゲームほど回して、初当たりはなんと8回。ゲーム数でいうと1/625ですから、余裕で設定1以下の数字です。

 

うーん、困ったなあ。割と適当に座って、設定4以上の確定演出が出たわけですから、別に運は悪くない気がするのですが、少なくとも106%強はある状況でさらば諭吉しまくっているのは運が悪い気がします。サキはなんであんなにめんこ強いんだ。

 

まぁしょうがねえから、いけるとこまでいくかーと思い、エイエイッ!とレバーを叩いたその時、事件が起こった!!

 

最期の戦い

急激にお腹が痛くなってきたんですよね。

 

その日3本目のレインボーマウンテンのせいなのか、前日食った親子丼の鶏肉が痛んでいたのかは知りませんが、ワンチャン既にちょっと出ているかもしれません。お尻の感触が汗なのか、得体のしれない何かなのかは判別不能。

 

急いでトイレに駆け込み確認したところ、ギリギリセーフだったわけですが、予断を許さない状況。気づくと額には汗がにじんでいました。

 

もう時間も時間だし、32ベル抜けたら帰ろうかなと思いつつ席に戻り、レバーを叩いた瞬間に引いたチャンス目から発展した特訓経由の対決でマダラをバチバチにしばき、頂ジャーニーを引くことに成功。うんうん。

 

1日目に豪大寺に行ったわけですが、遂にやってきたんですよ。金髪ロン毛が。「カカカカカモーン!」じゃねぇよ。こちとら腹が痛いんだよ。その日、3回目のART中ボーナスから出てきた絶頂では5個のストックに成功。

 

まぁ、これ取り切ったら帰るか。お腹痛いし。と思って、ボーナス消化後の1日目を回していたら、また豪大寺に行ったわけですが、また来たんですよ。金髪ロン毛が。今度は3つ。合計8個のストックに成功。

 

ま、まぁ…こ、これ取り切ったら帰るか。と思ってとりあえずトイレに駆け込み用を足し、戻ってボーナス消化後の1日目を回していたら、またまた豪大寺に行ったわけですが、またまた来たんですよ。金髪ロン毛が。今度は2つ。都合ストック10個か。

  

その後もちょいちょいボーナスに入ったり、上乗せループで3つ乗ったり謎に順調。

 

この時点での投資は貯玉込みで64k。ワンチャン生きて帰れるなと思った瞬間、3,000枚ぐらいで普通に終わりました。

 

まとめ

結果、投資64kの回収2,900枚。…負けてんじゃねーか!

 

ちなみに

・規定ベルの平均は18.80回。32ベル越えは3/21(いずれもART中・ART後1回目・レア役経由は除く)

・引き戻し関連は特訓2/9で勝利は0回

・チャンスチェリーは0回・ボーナス直撃は1回・絶頂は3/8

・設定示唆は牡丹と操(設定4以上確定)のみ

・共通ベル確率は知らん(途中まで数えてたけど、うんこしてたら忘れた)

 

まぁ、えいやで座った台が5っぽい台だったので、結論としては運は良かったとしておきましょう。

 

みんなもうんこを漏らしてからパチ屋に行くんだ!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村