本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

お知らせ【1/27(月)〜2/1(土) 不在です】ほか

f:id:shohn656:20200125024715j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます。 


何点かご連絡とご報告です。

 

 

1/27(月)〜2/1(土)の間不在です

何時ぞやの記事で書いたのですが、1 /28(火)〜2/1(土)までの間、バンコクに行ってきます。

前日の1/27(月)も空港に前乗りしますので不在です。


PCを持っていかないので、その間の記事は予約投稿で対応します。

 
記事をストックする余裕が無かったので、都合により公開を取り下げていた、クオリティの低い過去記事の焼き直しや1月の収支報告・1か月目のブログ運営報告などの簡単な記事でごまかす予定です。


バンコク滞在中、スマホで書いた記事を差し込むかもしれませんが、たぶんレイアウトとかめちゃくちゃになっていると思います。

帰国次第、余力があれば修正します。


一応、SIMフリーのスマホは持っていきますが、基本的にコメントなどの対応はできないと思います。ご了承下さい。

 
2/1(土)以降、更新が途絶えたら新型コロナウイルスのパンデミックに巻き込まれヤバいことになっているとお考え下さい。

 

www.pachislot-pro.com

 

広告が表示されるようになりました

 1/24(金)に「グーグルアドセンス」というグーグルが運営する広告サービスの審査に合格しました。

 
1/23(木)までは全く広告のない状態で運営していたのですが、1/24(金)から広告が入っています。

 

また、一部ページの画像をアフィリエイトリンクに差し替えました。


なるべくデザインを崩さないよう調整したいのですが、よく分からないので、今は自動広告からデカい広告を外しただけの状態です。

 

随時調整はしますが、当面の間広告がウザいかもしれません。

申し訳ないのですが大目に見ていただけると助かります。

 

 

余談ですが、グーグルアドセンス合格までに結構苦労をして時間がかかったので、そのうち1本の記事にして上げようと思っています。

 

かつらの記事について

1/21(金)に

 

「え?!かつらが○○円?!しかも無料でお試し1週間も?!※これはアフィリエイト素人による真剣なアフィリエイト記事です」

 

という記事を公開したのですが、都合により公開を取り下げました。

 

スターなど、反応を頂いた方は申し訳ございません。

再公開の予定も今のところありません。

 

女にフラれました

1/24(金)に昔付き合っていた女性とよりを戻そうとしたのですが、フラれました。

飯代とカラオケ代の計約20k返して欲しいです。

 

 それに伴い、マッチングアプリについてご教示いただける方を募集しています。

twitterのDMやコメント欄等でご連絡いただけますと幸いです。


以上です。 


今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

追伸

twitterはじめました!!

日々の稼働や思ったこと・くだらないこと・ブログでは書きづらいネタなどをつぶやいています。

よければフォローお願いします!!

 

  にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村