本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

今夜勝ちたい パチンコ・パチスロで勝つための心構え

f:id:shohn656:20200203005043p:plain


日本全国1億2千万人のパチンコ・パチスロファンの皆様コンバトラー!!

 

パチンコ・パチスロで勝つのには心が大事!!

 という事で今日は勝つための心構えのお話だ!!

 

勝ちたいけどなかなか勝てない人向けのお話だ!!

バリバリ勝ってる人や楽しさメインの人は見るなよ!!

 

 

パチンコ・パチスロで勝つための心構え

f:id:shohn656:20200124093744j:plain

別に負けて良い

別に負けていいんです。

結局、パチンコ屋さんも商売ですからユーザー側が負けるのが普通。

 

パチンコ屋に行って負けるのは至って普通。まして全く恥ずかしいことではないんですよね。

むしろ勝ってる方が異常というか、少数派なわけです。

 

www.pachislot-pro.com

 

頭の良し悪しは絶対関係ない

私の友人に某中央省庁に官僚として勤務している男がいます。

その彼、パチンコ・パチスロ大好きなんですがアホみたいに負けています。

 

別に安定した職業でお金があるから楽しんでいるというわけではありません。

 彼は至って本気、真面目に勝つためにパチンコ・パチスロをやっているのですが、余裕で負けています。

 

 当然、いい大学も出てますし、頭はバカみたいに良いし努力家です。

それでも木村魚拓より負けています。

 

たぶん、この業界は頭が良い人間ほど勝てない、というか勝ち負けに頭の良さは一切関係ないんだと思います。

 

ついでにいうと、パチンコ・パチスロで勝つのにセンスや才能もま~~ったく必要ありません。

 

www.pachislot-pro.com

 

馬鹿になれ

かつて偉い人は言いました。

 

「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ


(クラブティー) ClubT アントニオ猪木さんの名言 「馬鹿になれ」 Tシャツ(ライム) M ライム

 

そうです。頭を空っぽにして馬鹿になればパチンコ・パチスロに勝つための心構えは完成。

 後は適当に「勝ち方講座」みたいなのをひたすら見て、それ通りに実践するだけです。

 

本ブログの「勝ち方講座」を参考にして頂けるのも有難いですが、もっと有益な情報は他のブログにもいっぱいあります。

 

猪木・・意外といいこと言うよね・・・

www.pachislot-pro.com

情報商材は買うな

 いまあなたが負けているのであれば、有料の情報商材は必要ありません。

世の中に出回っている、無料の情報だけで絶対に勝てるようになります。

 

逆に無料の情報で勝てない人が情報商材を買って、勝てるようになるはずがありません。

 

勝てるようになれば、その情報がお金を払うほど有益かどうか判断できるようになるはず。

自身の判断で有益なものだと判断できれば、その時に買えばいいんです。

 

私が負けを卒業し勝てるようになったわけ

なんでなんでしょうね。正直自分でもよく分かりません。

 

私、基本的に馬鹿、というか頭が悪いんですよね。

 一応大学も出てますが、本当に名前が漢字で書ければ受かるレベルの学校ですし、高校までの成績はずっと下から10番目以内をキープしていました。

 

今では30過ぎて無職だし、女にもフラれ、大した貯金もありません。

それでもなぜかパチンコ・パチスロだけは勝ち続けることが出来ています。

 

一般的な人と比べて優れているところは恐らく、素直なところ、能天気なところ、運が良いところ、凝り性なところぐらいですかね。

 

過去記事にも書いたんですが、昔はバカみたいに負けていました。

で、借金をするほど負けて追い詰められたわけなんですが、なぜかネットで色々調べて

 みたら勝てるようになってたんですよね。

 

 もうしかしたら、運よく結果がすぐについてきたのが大きかったのかもしれません。

私の入り口はパチスロのハイエナだったのですが、今まで負け続けていたのが急に結構な額を勝てるようになりましたからね。

 

あの成功体験は割と衝撃的でしたね。 

 

www.pachislot-pro.com

 

成功体験を積むことが大事だと思う

というわけで多分、成功体験を積むという事が大事なんだと思います。

とりあえず1か月だけ我慢して、期待値を最優先に稼働してみてはどうでしょうか。

収支は絶対つける

収支をつけていない人は簡単でいいので、絶対つけるようにしましょう。

 

収支をつけるだけで勝率は絶対上がります。

 

というか収支をつけていないと勝ってるのか負けてるのかすら分かりません。

1日の稼働が終わったら収支表を見直して、その日の稼働がどうだったのか見直してみると良いと思います。

 

負けた日はなんで負けたのか、勝てた日はなんで勝てたのか。

別に負けてもいいんです。根拠がある正しい立ち回りが出来ていればそれでOK。

 

勝っても根拠のない立ち回りの時はダメ。その日はラッキーでしたが幸運は何度も続きません。

 

ちなみに私はこんな感じ かなり適当なので収支アプリとかをDLした方がいいかも

f:id:shohn656:20200116203251j:plain

www.pachislot-pro.com

 

上手い人の動きをパクる

このブログを見てくれているという事は、他の稼働日記を書いているブログも見たことがあると思います。

 

上手い人、無茶苦茶多いです。

専業の人も兼業の人も私の100倍ぐらい上手い人がゴロゴロいます。

特にお店のデータを分析して狙い台を立てる過程までを書いている記事は参考になります。データの分析方法や狙い台の絞り方をパクりましょう。

 

また、実際の店舗にも上手い人は沢山います。

上手い人を見つけて、その人が朝一どの台に行ったのか見てみましょう。そして、なぜその台に行ったのか考えてみましょう。

ディフェンシブに立ち回る

打たなければ機械割は100%です。

抽選に漏れて、狙い台が取れなければ適当な台を打たずに帰るか、ハイエナでもしてみましょう。

 

パチスロの設定狙いも慣れるまで難しいし、パチンコの良釘狙いはピンだと割と収支がブレやすいのでハイエナや潜伏狙いをメインに稼働してみると良いかもしれません。

 

www.pachislot-pro.com

 

まとめ

 別に負けてもいいぐらいの心構えで気楽にやるのが一番いいのではないでしょうか。

なんか特に最後の方は心構えでも何でもないような気がしますが、まあ良いでしょう。

 

パチンコ・パチスロで勝つのはそんなに難しいことではありません。

努力の方向さえ間違えなければ絶対誰でも勝てるようになります。

 

色々努力してみても結果が出なくて悩んでいる人がいたら、コメントでもtwitterのDMでもメールでもなんでもいいので、一度詳しい内容と収支を私に見せてください。

ここを修正した方がいいとか、内容が正しいけど運が悪いだけなのかとかそのくらいはアドバイスできるかもしれません。

 

そのうち真面目にメンタルについて書くので、今回はこんな感じで許してください。

 

www.pachislot-pro.com

 

下の方に「スロットブログ にほんブログ村」というボタンがあるので、気が向いたら押して下さい。

押していただけると、にほんブログ村のページに移動するんですが、ポイントが入ってこのブログのランキングが上がります。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村