本当にあったパチプロのはなし

ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

高設定をツモったら飯を食わずにぶん回すべきである。〇か×か。

f:id:shohn656:20210302022836j:plain

×に決まってんだろーがそんなもん。腹が減ったら飯を食うんだよ。

 

たまにいるんですよ。「高設定なのに飯休憩取ってバカじゃねーの」とか「上掴んで1万回転回さない奴は雑魚」みたいな。

 

あのなー、俺はそういうのが嫌だから無職なんだよ。食いたいときに食いたいもん食って、吸いたいときに吸いたいもん吸いたいから無職なの。そこ我慢するなら自由にやってる意味ねーじゃん。

 

まぁ分かるよ。全然分かるし、俺も昔はそうだったしね。6確出たのに飯食ってるやつはアホだと思ってたし、ノリ打ちで高設定打たせんのに、電話とかで全然回さない奴にイラっとしたりしてた。

 

1万円あればゲンガーができる

たとえば飯食ったりとか、タバコ吸ったりとかで1時間ロスしたとしようよ。1時間あれば850ゲーム回せるわな。現行機種の最高機械割は119%だわな。ということは484.5枚の損だわな。等価なら9690円、まぁ1万円だわな。

 

1万円札って言ったら我らが日本が誇る最高額紙幣だからね。1万円あったら中古のゲームボーイポケットと通信ケーブルとポケモン緑買って、一人でゲンガーつくれるからね。1万円はデカい。

 

違うんだよなー。そういうことじゃないんだよ。そんなん言い出したら、起きてから寝るまでずっと金のこと考えてんのかよって話じゃない。ワーカホリックかよ。そんなん言い出したら、しまいには打ってる最中ひたすら司法試験の勉強せんとあかんくなるで。

 

飯を食わない派の意見も分かる。というかそっちの方が正しい

別に飯食わない勢の人に対して何かしら含みがあるわけではないよ。飯食わない勢っていうかそっちの方が多数派だろうけどね。

 

優先順位は人それぞれだろうし、たとえばサラリーマンの人で、お休みの日しかパチ屋に行けなくて、設定6がスゲー楽しいから飯も食わずに回すみたいなのはスゲー分かるし、それはいい事だと思う。専業の人間でも、ストイックに一万一千回転までキッチリ回す人もいいと思う。いいと思うっていうか、考え方的にはそっちの方が正しい。

 

でもねー俺は楽したいからパチンコとかスロット打って生活してるわけよ。期待値バカじゃないわけよ。お分かり?サヴィ?

 

だから取り切れなかったのはしょうがないんだよね。

 

ビッグダディによろしく

確かにな、確かに飯も食ったし、タバコもガンガン吸ったよ。設定5やろなーと思ってたよ。一応、金閣寺も出てたし、チャンチェも引いてたし、店的にも間違いないしな。それでも「まぁいっか、どうせ出ねーし」と思って適当にやってたことは認めよう。

 

最後の最後、これが最後かなーっていうARTが単発で終わった後のRT中にチャンチェ引いて、なんか知らんけど一日目に絶頂引いて、正確には何個か分からんけど、たぶん10個ぐらい乗せて、なんか知らんけど裏入って、結局取り切れなくなって、流してみたら投資嵩み過ぎて負けてたとか、キッチリ回してたら普通に捲れてたとかそんなん知らんやん。

 

知らんっていうかしゃあない。それはしょうがない事なのだ。俺はこういう人間だ。

 

ある日の収支

投資7万円

回収5万7千円

マイナス1万3千円

 

f:id:shohn656:20210302021404j:plain

 

www.pachislot-pro.com

  

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村